UVERとテニプリあいしてんよ(照)

ばいばい / 2012年04月04日(水)


移転先は こちら ですん(^ω^)

またヤプログさんにお世話になります!
ヤプミー申請は勝手ながら私から申請をしに行こうと思ってます。
来るな(#゜Д゜)って方は、申請拒否してください…


ひさしぶりにアクセス数見たんですけど、思ってる以上にもアクセス数があってビックリです…
どっかに晒されてるんじゃないでしょうか…大丈夫か…?

こちらのブログで絡んでくれた方に本当に感謝でございます(`;ω;´)ありがたや(`;ω;´)
宜しければ移転先の方でもよろしくお願いします!
 
   
Posted at 22:01/ この記事のURL
気分とか気分とかで / 2012年04月04日(水)


いきなりなのですががが 移転します


ここは高校の頃からの記事とかもあって、消すのはどうも心残りなので残そうと思います(^ω^ )
でもまた同じヤプログさんにお世話になるにはアドレスとかいろいろ取得しないといけないので、遅くても明日には移転できればと思ってます(^ω^ )

いろいろ上手くいったらまたココで連絡しますねーん\(^o^)/
 
   
Posted at 18:55/ この記事のURL
輝いていようね / 2012年04月04日(水)

4時ちょい過ぎに見終わったよ(*゜∀゜*)

めっちゃボリュームあった><
3時間強くらいかな?これで5000円しんとか安いお(*'▽'*)ありがたやありがたや


武道館のは勿論良かったけど、
Zeppのもかなり良かったよー(*'▽'*)

ワナビーが1番好きだから、そこ見たとき泣きそうになったヾ(;▽;)ノほんと良い曲すぎますのヾ(;▽;)ノ


はよ ライブ行きたい><待ち遠しすぎる!
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
プレミアムライブ / 2012年04月04日(水)

いまから見るよおおお((o(*'▽'*)o))

2枚 ぶっ通しで見る!
楽しみすぎて なんか興奮してる←
 
   
Posted at 12:21/ この記事のURL
君と僕なう / 2012年04月04日(水)

DVD見る前にアニメ消化するー

君と僕2期(*'▽'*)
夏目が終わるの寂しかったけど、君と僕始まるから まあ良し(*'▽'*)

祐希かわいい…キュン
 
   
Posted at 11:37/ この記事のURL
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!