ありがとう! 

October 08 [Mon], 2007, 16:46
突然ですが、このブログやめます。



いっこも更新してなかったうえに辞めるなんて、めっちゃ自分勝手やと思っています…。



今の私にはこのブログで更新する資格がないと自分で思うからです。



多分このままだとアカンと思うし、愚痴ばっかり書いてしまう…。



いや、多分このブログを見てくれている人はいないと思いますけど(笑)



めっちゃ色んな事があったけどめっちゃ楽しかったです。



いつも見てくれていた飛鳥ありがとう。



人の悩みは一生尽きぬ。
しかし、その悩みは人間が成長するためには必ず必要なものである。

「悩めばいいさ。」

人間なのだから。





では、今までほんまにありがとうございました。

また、他のところで出会うかもしれません。

その時はよろしく!!



では、みなさん悔いの無い日々を…。

……。 

October 02 [Tue], 2007, 22:07
………。










もう誰も傷つけたくない。
傷つきたくない。










暗闇の中で思う…。










もう明るくならないで。
人を傷つけてしまう事しか出来ないなら私は永遠に暗闇の中でいたい……。










きっと私はまた人を傷つけてしまう…。










もう何も考えたくない。










人間って難しいね。










私が喋るとダメだ…。
じゃあ、私が喋らなかったらいいの?
感情を表に出さなかったらいいの?










そうしたら、貴方は嫌な思いをしないですむ?
いつも笑っていられる?










きっと私が側に居るのがいけないんだね…。










ゴメンね?
ゴメンね……。










もう大丈夫。
私は何もしない。
何もしない…。









やっぱり私は…。










………。










ダメな人だ。
ありがとう。
そして、さようなら。



おはよう! 

September 16 [Sun], 2007, 6:03
結局今日も一睡もせずにバイトに行ってきます。





安定剤飲んだのにな(汗)





眠たいわ…。





おやすみなさい…










って、アカンわ!?
ほな、準備してバイト行ってきまぁーす。

うー。 

September 16 [Sun], 2007, 3:31
久しぶりに涙が出そうになった…。





なぜ、あの人は私が欲しい時に欲しい言葉を言ってくれるの…?





胸に響いたよ?
大丈夫、あなたの思いきっと皆にちゃんと伝わってるはずだよ。





長い道のりだったかもしれないけど今ここにあなた達の場所がある。





みんな応援してるよ。
大丈夫、あなた達には皆がついている。





さぁ、今日も大きな舞台へと歩き出そう!





私も頑張れる。
あなたの笑った顔が好き。
私も笑顔になれるから。





明日も笑って過ごせる。





「ありがとう」











なんか、あの日以来だな…こんなに胸に響いた言葉って…。

3連休 

September 15 [Sat], 2007, 1:39
お…しばしの更新ストップすまぬm(_ _)m





誰もこのブログ見てないってか?





ふっ…(T_T)
いいのさA…だってだって…いいのさ!!←何?





さっきクリームパンを食べながらクリームって何故クリームって言うのかと疑問に思っていたnahoです。





こんばちわ、皆さん最近もう扇風機がいらない季節になってきましたね!





季節の変わり目ですので風邪には気を付けてお過ごしくださいませm(_ _)m





前も言ったっけ?
ま、いいや( ̄∀ ̄)





あ、報告遅れましたが、コンポがやっと我が家にやってきました!!





いやぁーいいですね!!
いつもケータイでイヤホンを付けて聞いてたんで。
コンポ最高っす(^O^)





コンポの写メは…また今度載せます(汗笑)





あ、バイトなんですが今少しだけバイト先の目処がたっています。
姉貴の友達の友達が働いている所なのでちょっと、どんな仕事をするのかとかを聞いてもらっています。
そこがアカンかっても、他にも募集中の所があるので電話して面接受けてみたいと思っています。





正直今新しいバイトが見つかったら今の所を辞めようと思っていたんですが辞めないでおこうかと迷っているんです…(汗)





今一緒の曜日にバイトに入っている子が腰と膝が悪いので私が自分のワガママで辞めたら、余計に負担をかけてしまうんじゃないかなぁーって思うんです…。





友達は一人でその日働かなアカンから。。。





どうするかな…。
どーしようかな…。






私って自分で、つくづく色んな意味で変わり者やと思う。





自分って何なんやろか?
うーん…難しいっす(汗)





さて、変な話になってしもてゴメンなさい(ρ_;)





てか、今日から3連休ですよぉー(・∀・)ノ
めっちゃ嬉しい!!!!
ずっと家で寝てられるじゃありませんかぁー!!





よっしゃぁーいっぱい寝て、いっぱい遊ぶぜぃ!









あ!?
遊ぶ友達いませんけど?








 

September 12 [Wed], 2007, 2:24
ハッピーターンの事をハッピータンだと思い込んでいました…。
コンバチワ、nahoです。





今日は朝から雨でしたよぉ〜。
途中晴れてきましたけど。





なんともまぁー授業はいつも通り眠い!!
てか、席が一番前の真ん中辺りだから寝れやんし、当てられるしで…なんでぇ〜い!?!?
バカヤロぉ〜わしは眠いんじゃぁー!!





てかね、英語の先生ね、なにげにめっちゃ可愛いんですよ(笑)
あ、でも男の先生ですよ?





だってね…





「○○ペーシ開けよか!」って言うんです。
ぺ…ペーって(笑)
いやぁ〜頑張ってますね!!





そんで、保体の授業があまりに暇だったので先生が「〜えー。」って言うのを数えてました(笑)
先生なにげに、まだ24歳ぐらいやのに(笑)
よく、「○○があるから、えー、○○になって、えー…」って言うんですよねぇ〜!!





で、結果は…










74回」でした!!!!





授業終わってから先生に報告すると
そんなことしてやんと、ちょっとは覚えろと笑いながら言われてしまいました。




・・・・・・・・・。





ええ〜っと
ごもっともです!!
でも、先生私は笑いを堪えるのにとても体力を使いましたよ!!





何故か休憩中に飛鳥とラカラカラの手のポーズしてました(笑)







放課後は、取材を受けてました。
○○新聞のです。
何新聞かは言いません!!





で、担任の先生に頑張ったから(?)シュークリームと月見バーガーを買ってもらいました。



今年初めての月見バーガー…絶品でした!!
また、買いに行こ(笑)





帰りは何故か一人虚しく迎えを待ってました。



うわぁーん暗いし寒いし…





ここで、皆さんだったら怖いとか言うんでしょぉーね。
でも、私の場合は何故か楽しんでました(笑)





「いいねぇ〜いいねぇ〜」とかっつって(笑)





つくづく、私が男っぽいのがバレルじゃないっすか!?
けっこう怖い系は大丈夫なのである!!





ってか、待ってるときに聴き覚えのあるメロディーだと思っていたら、なんと…










「君の好きなうた」でした!!





いやぁー多分歌ってたのは男の人で先輩だったと思うんですけど、ある意味上手でした(笑)





うん…先輩…ドンマイ。。。





なんやかんやで、今日一日終わりましたよ。
 ↑
無理やりやんけ!!!!

実は明日は模試なのです。
でも、成績に関係無いということで勉強はあえてしません!!





いや!!
めんどくさいとかじゃないですよ?
実力でいきますよ、実力で(笑)





さぁー見ててください、きっと、ある意味すばらしい点数を取ってきますから(笑)
皆さん楽しみに!!





では、皆さん、おやすミント!!





※ハーブティーは歯磨き粉の味がするらしい。
 (完全にいらん情報です)





では、おやすみなさいませ!!
いい夢見てくださいなぁ〜。

ナンデダホイ! 

September 09 [Sun], 2007, 6:11
結局一睡もせず…(>_<)





バイト行かな( ・_・)





なんだろねぇーこれ?





しゃーないからドーナツ食べて行ってきます!





前髪何か言われるかなぁ〜( ̄∀ ̄)(笑)





うっへっへ(`∇´ゞ


なんじゃらほい! 

September 09 [Sun], 2007, 4:12
眠れないぃー!





何故かいつもこの曜日の日は眠れません(┳◇┳)





どーなってんだよ!










グリーンだよ!!!!





………。





ま、しょうがねーか!
今から音楽timeですね。
レッツlistenTOミュージック!!





読みにくい(笑)
てか、THEっていったっけかなぁ〜?
ま、どーでもいいや(笑)





では、BYE-BYE(・∀・)ノ

ハローハロー!! 

September 09 [Sun], 2007, 1:59
さぁーコンバチワ、今何故か汗をかいていますnahoでございます。





パソコンってフル活動してたら熱はっしません?
めっちゃ暑いです(汗)





今日は朝からお買い物行ってきました。
目的は姉貴の修学旅行の服!!!!
沖縄行くんだってぇー。
いいなぁ〜。←来年行けるから!





しかぁ〜し、私もやっと念願のあれ買いましたよぉー!!!!





コ・ン・ポー!!!!





やったぁーA!!
自分のお金で買ったから、もはや遊ぶお金が無いのですが、やっと自分の部屋で音楽を聴くことが出来ます。





し・か・も!!





7700円で購入しました!!





あ、でもMD聴けませんよ。
私基本CDで聴きたい派なんで。
でも今在庫が無かったので注文中です。
早く届くといいなぁ〜。





あ、それと…





分けあって今バイト探し中です(汗)
まだ、親には許可もらってませんけど。





実は今けっこう近くのローソンでバイトさせてもらってるんですけど、週1なんで…ちょっとお金が足りないんですよ(汗)
ほしい物があるっていうのもあるんですけど、やりたい(まぁ、遊びみたいな感じ)ことがあるんですよ。
そんで、やっぱりお金ってかかるじゃないですか?
じゃあ、そのお金どーするん?ってなったら私親にお金出してもらうのが嫌なんですよ。
ちょっと私変わってるでしょ?
でも、自分のことやから親に負担かけたくはないんですよね。





あ、飛鳥ぁ〜もしこのブログ見ても私がバイト探してるっていうのは皆に内緒ね。
別に深い意味は無いんやけどねぇ〜(笑)
言ってどーなるんなって話やけど(笑)
しかも、バイト変わってて言われたら変わってあげろ自分って感じやな。
私自分勝手やな…。
飛鳥ぁー許してくれ。。。





もー自分が自分なんか分からへんわ(笑)
じゃあ、私は何なん?





それはぁー…










変態さ(笑)!!!!










あ、飛鳥もね。
バイト中テンション上がりすぎやぞ(笑)
(飛鳥のブログ見たぞ)





では、明日バイトなんでオヤスミ!!

課題中 

September 07 [Fri], 2007, 9:30
只今書道の授業中です!





しかも、先生おらんから課題なんですよ( ̄∀ ̄)
水曜日の書道も課題でしたけどね(笑)





でも、暑いわぁー(汗)
もう9月やのになんでこんなに暑いんですか?





クーラーがあればなぁ〜……p(´⌒`q)





では、お話してきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naho★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年9月29日
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» ハローハロー!! (2007年09月09日)
アイコン画像飛鳥
» あぁぁぁーーーー!!!! (2007年09月07日)
アイコン画像飛鳥
» 暑いね! (2007年09月06日)
アイコン画像飛鳥
» 16日の日記A (2007年08月17日)
アイコン画像飛鳥
» ただいまぁ〜! (2007年08月14日)
アイコン画像飛鳥
» バトンB (2007年08月10日)
アイコン画像飛鳥
» バイト中 (2007年08月05日)
アイコン画像飛鳥
» バイト中 (2007年08月05日)
アイコン画像飛鳥
» 部屋の模様替え (2007年08月04日)
アイコン画像飛鳥
» ざっしぃ〜!! (2007年08月03日)
Yapme!一覧
読者になる