(*´ω`*) 

December 21 [Thu], 2006, 18:52
今日は部活なかったからあやみすんと帰って
一緒にUMAやってきました〜(・∀・)
やっぱ遊ぶの楽しいね☆

今日ね、お昼ご飯弁注したの!
クリスマス何とかってやつ。
友達もみーんなそれ頼んでてまじ楽しみにしてて
お弁当オープンしたら...
かなりしょぼかったΣ('・ω・`)
チキンしか主なおかずかなくて!
たきぼー、頼まなくて正解だしね
コンビニかカラコロ弁当のがましだったかも(´;゜;ё;゜;)
でもでも、そこで
救世主みずきちゃんちの梅干登場〜
みずきちゃんが梅干をケースにいっぱい入れてきて持ってきてくれてて!
それをこっちゃそがもらってたから
分けてもらったんよ(`・ω・´)
おいしかったあー
梅干って最高やん


んーあと今日何かあったかなー
あ!そういや今日もまたひろきがきもいんだった。w
あと、もときっつぁんがキレちゃったんこぶw
りなが「バカかよっ」って言ったら黙ってくれた。ひいひい


  宣伝
こっちのブログはこの頃いそがしくてたまにしかかけないけど
めもはほぼ毎日かいてるんで、こっちも見てね(*´ω`*)
⇒http://www.alfoo.org/diary7/uuba/
ほぼ1人言だけどね〜wぐちったりとかもしてて好き勝手だけど
よろしくん(*´ω`*)

すんませーん 

December 18 [Mon], 2006, 22:33

なんかー
3日位PC壊れててブログかけませんでしたああ(´・д・`)
まじごめんね〜
それにしても
PCできなくて死ぬかと思ったわ!('・ω・`)わら

今日わぐうたらな1日だった
つか〜やっと莉菜も昨日出かけてHUKUを買ってもらったんだよ+゜
念願がかなったというわけだ!!!笑

あー
しょっく。
UVER活動自粛だって。。。
TAKUYAのせいだっっlω;)
もーやだやだ
早く復活してくれよおお
脱退とかなったらほんと嫌だからねえええ
もお。しょっくすぎる
きいいいいいいいい

寒いねーっっΣ(´・д・`) 

December 13 [Wed], 2006, 17:48

今日は!!!
3時間目にご飯食べて〜
鑑賞会にいってきましたー(*´ェ`*)
バスでね☆
バスに乗って友達と喋っててー
少し外見てたらΣ(・∀・)
いけめん発見しちゃったん!!!!
ああかわいかった〜!!!!笑
オペラっていまいちよく分からない!
最初はちゃんと聴いてたけど、
意味分からないんだもん
帰りのバスでひかちゃんと喋ってたら
雄大が入り込んできてうざかった。きもい!!!!


あーあー
金がないなあ(´・∀・`)
UVERのアーティストブックと
2ndアルバムも買わなきゃならんしー
うっわうっわー
金、減ってくしー!!!!

THE BACK HORNの声って良いねー
思ったけどー!!!

い〜そがしいー 

December 08 [Fri], 2006, 18:16

何だかねえ
今日も明日もあさってもしあさっても部活。
お休みなのに部活。
しかも公式戦。汗
三者面談中にも部活。
ふあーおーう(´・ω・`) え

この頃そんな感じで
暇すぎて何もかくことがないの。汗


んーとじゃあねえ
今日はすっぽんについてはなそうかな☆笑


「スッポンって何?動物のすっぽん?」
とか不思議に思ってる人に言っておこう、
スッポンは
人間です!!
そう、れっきとした人間なんだよ(*´ω`*)!
スッポンは、りなの学校の3年生にいる男子で
とっても髪型と顔が個性的でナイスガイなんだよ(´・∀・`)
最初ある友達は「きもいきもい」って言ったけど今では
すっかりりなと一緒にスッポンにはまってるよ〜w
てか!!スッポンの事キモいとかいうなや(´・д・`)!!
とにかくスッポンは性格も良いらしいし
かっこいいし良い人なんです('・ω・`)。

('・∀・){残念だい 

December 06 [Wed], 2006, 18:34

ひい
残念ながらうちのクラスの立候補者みずきちゃんが事務局員になれませんですたl・ω・`)
あんなにがんばったのに、みずきちゃん。
そしてりなやあやみやかんなも精一杯みずきちゃんの良いトコいったのに。
正直言ってみずきちゃんならなれると思ってたわ。
てか事務局員になれた人全員2組だしねえ
ふはって感じ('・ω・`)

でも!みんなはよう頑張ったな。!


(`・ω・´){調理実習&立合演説 

December 05 [Tue], 2006, 18:50

今日は学校にしては楽しい1日だったぜ(`・ω・´)


調理実習はバレー部の仲良い子と同じ班になれたどすえ
チャーハンにチーズ入れたらコクが出て
まじウマすだったから試してみんしゃい。
あとウィンナーにもかけてチンしてみたけどこれわ失敗...
チーズ時間たって食べたから固まっちゃった('・∀・)
同じ班の男子何てお弁当箱4つも持ってきて大量に食べてたなあ〜w
チャーハン入れるやつだけですっげえでかいの!笑
あとキャベツの千切りとかおかずとかりんごで1箱ずつΣ(゚Д゚)
「欲張りすぎだよ」って言っといてあげた。汗


立会演説はうちらのクラスの立候補者のみずきちゃそも演説してたんだい
よう頑張ったぜ、きみは(・∀・)


へえへえ
寒いね〜
そろそろ
インフルエンザにかかりたい季節だ(笑)

Σ(´・∀・`)忙しい... 

December 04 [Mon], 2006, 15:54
休日とか!休日なのに!休みが無い(゚Д゚;)
はーあー
まじで服買いに行きたい orz
クリスマスはちまちました物買ってもらおうかなー
お姉ちゃんと電車でダイエーに行ってさ(´・∀・`)
ストラップも欲しいし服も欲しい orz
ジーパン買ったら買ってくれなくなったお母さん orz
まだまだいっぱい欲しいのにー
しかもUVERグッズが次々と出るし!!
金欠になる〜
ぎゃあ(´・∀・`)
25日部活あるし!?!!!
でもでも
24日は4人でクリスマスパーティー☆
デザートとか作る予定(○゚ω゚○)



昨日ツタヤに行って
FROWのアルバムとポルノのシングルとチャットモンチー借りたよ〜(*´ω`*)
あとダストっていう本が欲しかったけど高かったからやめて
セブンティーン買った
一瞬恋空買おうと思ったんだけど、お姉ちゃんに
「コレみたことあるんでしょ?やめときなよこんなのさあ」
みたいな感じで言われて!
最初の方納得できたからやめといた(`・ω・´)


まあそんな感じ。
あと今日は部活がなかったんだ〜
詳しくしりたい人だけめもを見てね〜

りなは今からしお子に借りた漫画たちをみよーっと
あと...チャレンジ...も・・・・(汗)
明日は調理実習でお弁当作ります☆
うまくいくといーけどねええ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

(・∀・){おもしろー 

December 02 [Sat], 2006, 16:03
一昨日の話だけどさー(´・∀・`)
スシローいってきたよ
おいしかったあ〜w
蟹の味噌汁頼んだんだけど、
ぬるくて微妙だった(゚д゚)
熱ければうまいのに〜
まあまた今度挑戦してみようと思います(*´ω`*)

そんでスシロー行ってる途中に
まいからアド変更のメール届いてさ〜
転送ってできるじゃん?
転送すると他に転送で送った人のアドも表示されるんだけど、
その中に

[よっしーばんざい@どこも]

ってアドがあって(*´ω`*)笑
何かね同じ学年によっしーって呼ばれてる男の子がいて
3・4・5・6年ずっと同じクラスで
まあ普通におもしろい人でさ!!w
りなのこと「りなこー」って呼んでくるしヾ(゚д゚)ノ゛

そんでりなはそのよっしーばんざい@どこもに

「やあ」ってメール送ってみた〜w
最初「誰?」ってキタ(・∀・)!!
そりゃあ当然だよね。
見知らぬアドレスから「やあ」ってメールくるんだもんね。笑

それでまありなは正体をあばいたわけさ(・∀・)☆
したら意外と選挙のことで盛り上がったのさ〜
今はもうしてないけど!笑

うん
まあそゆこと(`・ω・´)
つまらなくてごめそ〜w

推薦責任者(´・∀・`) 

November 29 [Wed], 2006, 17:18

まじで嫌だよね、あやみ!!!
死ぬって(´・д・`)

この画像は、AKIRAさんです。
萌えます。かなり萌えます(*´ω`*)

                   

ふはあー 

November 27 [Mon], 2006, 17:57

へえ
疲れた疲れた!!
土曜日は1日部活で日はAMで今日は朝練!!って...


かなりの睡眠不足(゚Д゚;)

3日連続早起きしてるやんけ!!
顧問のアホ〜


てかこの頃かんなにいじめられるように!!orz
とうとうかんなにまで!
お前とか言われるし!!しかもこしょこしょしてくるし(´・д・`)
こしょこしょ大嫌いなんに!!!
りなってそんなにいじられキャラ??
明日からはもっと強気にいこう(`・ω・´)
部活のみんなになんでそんなに
いじられるんだろう!!!!やめてけろ(´゚Д゚`)
嫌なんだから!!こっちはよお(´-ω-`)
いじられキャラ=弱いもの
ってこと?
なら強いものになるよ(`・ω・´)あは
何なんだよホントに!!
いじられキャラから脱出したい orz
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像もも
» すんませーん (2006年12月19日)
アイコン画像もも
» 寒いねーっっΣ(´・д・`) (2006年12月15日)
アイコン画像Rina
» 寒いねーっっΣ(´・д・`) (2006年12月14日)
アイコン画像もも
» 寒いねーっっΣ(´・д・`) (2006年12月14日)
アイコン画像もも
» Σ(´・∀・`)忙しい... (2006年12月11日)
アイコン画像Rina
» (´;゜;ё;゜;){ワカメブログ (2006年12月05日)
アイコン画像Rina
» Σ(´・∀・`)忙しい... (2006年12月05日)
アイコン画像もも
» Σ(´・∀・`)忙しい... (2006年12月05日)
アイコン画像Rina
» Σ(´・∀・`)忙しい... (2006年12月04日)
アイコン画像もも
» Σ(´・∀・`)忙しい... (2006年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uv-3-er
読者になる
Yapme!一覧
読者になる