たからもの1つ

November 16 [Mon], 2009, 21:52
大切なモノはたくさんあるけど‥
その中で1つだけ、1つだけなら何を選ぶ
んー、1番を決めるのは難しい
む、難しいけど‥
私にとっての1番は『こども』です
家族み〜んな、トモダチ、写真手紙手帳etcの思い出GOODS、お金、服カバンくつ‥
いっぱいあるけど、やっぱり『こども』
 
今隣でねんね中
カワイイ
 
こんなに私を必要としてくれる人はいないだろうな
守るモノがあるってステキ
 
私自身には自慢できるモノとか誇れるモノはないけど、唯一誇れる自慢の『むすこ』です
←いつだったか誰かに話したような‥
 
 
甘えっコでもいいの
なかなか卒乳できなくても、あまりごはん食べなくても、イタズラしても泣いてもグズッても‥
ぜ〜んぶ許せる
笑顔1つでこんなに幸せになれることってないと思う
 
 
もうすぐ1歳3ヶ月
1日1日成長する姿を傍で見ることができて幸せだなって改めて思う
毎日ラブラブ、ちぃっちゃな恋人です
 
私も仕事をするようになったら『初めて記念』を見られなくなるのかぁ
 
 
でも元気に育ってくれたら、それで十分です 
 
明日も笑顔がい〜っぱい見られますように
 
 
明日天気にな〜れ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ryuuryuu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年7月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
今日から7月です、もう夏です
なので?ブログはじめました〜セ
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ポチョ
» たからもの1つ (2010年01月30日)
アイコン画像四街道のかあちゃん
» ぼやきつぶやき (2009年10月25日)
アイコン画像はまった本人。
» 家族編ぅちのとうチャン (2009年10月25日)
アイコン画像ポチョ
» ぼやきつぶやき (2009年10月17日)
アイコン画像ポチョ
» 家族編ぅちのとうチャン (2009年09月10日)
アイコン画像ryuuryuu
» あたしからあたしへ (2009年07月10日)
アイコン画像pocyo
» あたしからあたしへ (2009年07月09日)
アイコン画像ryuuryuu
» この1年にありがとぉぉ〜 (2009年07月08日)
アイコン画像ぽちょ
» この1年にありがとぉぉ〜 (2009年07月08日)
アイコン画像ryuuryuu
» dietは明日から〜 (2009年07月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uuyruuyr/index1_0.rdf