季節モノと最悪の終わり

December 28 [Wed], 2011, 15:13
今週、会社のごく仲間内の忘年会に参加してまいりました。
いもの店でいいよね。
と言うんで、どの店かと思ったら表参道のお店へ。
まぁ、この時季の表参道と言えば、これ。
恒例のイルミネーション、ってやですな。
周りでも写真を撮る人がチラホラ。
去年見た時は全く気にしていなかったんだけど、この期間だけこの辺の歩道橋って通行止めになるってことに全く気付かず。
歩道橋に写真を撮る人で溢れかえるらしいけど、その真ん前に横断歩道あるじゃん道を渡る人には、全く関係ないよね。
もっと沢山人がいるかと思ったけど、平日だからか、普段と変わらない感じ。
表参道ヒルズでも何かやってたらしいから、ちょっと覗けば良かったかな。
そして、本日結婚する相手は今すぐ探そうは今年最後のゴルフ、とは言ってもショートコースへ。
クリスマスイベントで廻り放題円時半起きで富里へ向かい、時半からスタート。
ここは隣に本コースがあって、そこが運営しているのでコースは結構いいんです。
しかし、グリーンに霜が。
所謂フェアウェイでアプローチショットすれば、アイアンのフェースに霜の固まりが、パターすればボールが滑りまくり、ラインを読む意味なしそれでもスコアは何とかなったものの、最後に落とし穴がぁ。
最後のラウンドではティーショットがダフり、攻めれば見事に失敗、アプローチは安定せず、全てに空回り。
気力で何とか乗り切りました。
それでもそこそこのスコアで収まったものの、それまでラウンド毎のトップをキープしていたのに、最後のラウンドでは最下位に転落。
まぁ、確かに内容が最悪だったから納得するものの、やっぱり気分は良くない終わり方になってしまった。
今年は本コースへは回しか行けなかったし、ちゃんと練習してバシッと安定したスコアを出せるように頑張らねば
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uuwzz13gtd
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uuwzz13gtd/index1_0.rdf