また嘘 

2007年04月13日(金) 13時00分
イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

彼女 

2007年04月13日(金) 3時00分
ずっと離さないよ。

フラッシュバック 

2007年04月12日(木) 12時37分

ピザ 

2007年04月10日(火) 23時15分
ピザ食べたい。
ソーセージまるごと乗ってるようなやつ。

感情のコントロール 

2007年04月10日(火) 18時03分
俺は怒りのコントロールが出来ない。

狂う

壊す

殴る

荒らす

仕事出来なくなるから薬は飲んでない。
きっと周りの人間達は恐いに違いない。


怒りのスイッチ

誰も押さないでくれ。
スイッチに触らないでくれ。スイッチを俺に見せないでくれ。
俺を狂わせないでくれ。


「そんなことで怒らないでくれ」

そんな言葉聞かなくても色んな人から今まで散々伝わってきてた。

俺だってそんなスイッチ壊して普通に楽しく生きたいんだ。

ああああああああああああ 

2007年04月10日(火) 17時25分
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

体が重い 

2007年04月10日(火) 15時17分
俺が1番嫌いなのは「嘘」
嫌いってわかってるのに何十回も嘘ついてくる彼女。嘘つくなって言ってても学習しない。

俺はどうしたらいいんだろう?

怒って頭の具合悪くなって体重くなって、またベットにへばり付いてるしかないの?

嘘つきは嫌いだ。

 

2007年04月10日(火) 15時05分
嘘は俺を裏切る。
築いてきた信頼関係を壊す。何の進歩も無かった。
嘘つきは死ぬまで嘘つき。
イラつく。
また体重くなった。

成長 

2007年04月10日(火) 1時56分
今まで出来てなかったことが普通に出来る様になってると嬉しいもんだね。

ケーキ 

2007年04月09日(月) 16時35分
彼女がケーキと弁当作ってきてくれた。

最初にケーキ作ってくれた時に失敗しちゃって食えなかったらしくて朝に作り直ししてくれたみたい。
ありがたや。

おいしかった〜〜
プロフィール
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる