不倫してるカップの横で記念日を祝った日(笑)

May 30 [Mon], 2011, 23:53
優しかった彼が
最近さらにやさしくなった

少しの変化や
本当にささいな事で心配する

それゎなんだか
女の子扱いされてるようで
くすぐったかったりもする

こんなただのデブになんの心配もいらんのにね。。

でもそれゎこの前のケンカが原因だと思う
言葉にしなくても分かってほしいっていう虫のいいうちの願望から

気をつかわせてるんじゃないかな??
疲れてないだろぅか…??

でも最近自分も変わったのかもしれなぃ
前ゎ自分の事ゎ棚に上げて求めてばかりいたけど、

気持ちを言葉にしてみる
そしたらちゃんと気持ちが帰ってくることに

そんなあたりまえのことに

うちゎ気づくのが遅すぎたみたい

昨日もケンカしたけど
その場でちゃんと話ができた
仲直りができた

成長したねって

お互い誉め合ってみたり

幸せな時間が過ごせてよかった










いつも幸せな時に

なぜか知ってるかのように

連絡が来る


正直迷った

今更何の用だょ


でも返事しないのも意識してるみたいで

返事しても翔くんが嫌な思いするんじゃないかって

連絡先なんて消しちゃえばいいのに


うちゎどこかで繋がってたかったのかな?

分からん

自分がよーわからん

一応返事してみた

電話も掛かってきたけど

それゎとらなかった

きっとただの暇つぶしだ。

そういう事にしとく。

このこと翔くんに話てなぃ
嫌な思いさせたくないから。
でも言わないのゎ後ろめたい
かと言って何もないけど

言ったところで自分が楽になるだけなんじゃないかな?

でも隠し事つくりたくない

自分の自己満で言っていいものか

よーわからん

よーわからん

こんなに考えたとこで
翔くんなんも気にせんかったら

自分イタイゎ〜(笑)



でもここだけの話
昔を想い出したのゎ事実だ
電話を取って昔話したかったのも事実だ

今ゎ翔くんしか見えないけど

あの日あの時に
うちがあなたに夢中だったのゎ確かで、

だからこそ

そのままにしときたい

何もなかったように

友達にゎ戻れないんだから

うちのずっと昔の記憶の

特別で居てくださぃ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uuuy/index1_0.rdf