偉人の名言。 

April 27 [Wed], 2011, 19:34

人は人生が公平でないことを、悟れるくらいに成長しなければならない。
そしてただ自分の置かれた状況のなかで、最善をつくすべきだ。

byスティーブン・ホーキング(理論科学者)


なにこの名言。鳥肌たった。



これからの人生はこれを教訓にして生きていきたい。

自主休講 

April 26 [Tue], 2011, 17:00

本日も結局ね・・



てか目覚まし時計が1時間遅れてたんだが

どういうこと・・・




ポケモンなう

最近友達の返信がつめたい 

April 26 [Tue], 2011, 0:50


ミク○ーボイスにて。





『誰か種族値とか個体値とか努力値とか卵の孵化など…ガチパの作り方を最初から詳しく説明してください。
ニコ生のポケモン勢に教えてもらったけど用語とか色々いわれて話の流れが速すぎて理解できない。
お気に入りのポケモン6体決まったのでそれでガチパ作りたいけどもうわけわかめです。
サイトの文章読んでもアラビア語にしか見えません』

友達S
『めんどくさいからやめな。乱数調整メタモンで即解決』




呟いてわずか6分にこの返事




いやいやいや…


なんですぐやめろとかいうんですか







やり方を知りたいから聞いてるのに


別に君だけに呟いたボイスじゃないからwww




最近この人トゲトゲしてるんです


すぐ気に入らない友達がいると

『あの子合わないからきらーい』

とか



もうなんだかんだ周りの友達も面倒くさがってる件




あたしはチキンだし


文句をいったところで面倒になるのは避けたいし


だから人の悪口とか他人に言わないけどさ



これには少しカチンときた^^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おとたそ☆*゜
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
ヲタでごめんww

ε===ヽ(。ゝω・。)ノドドドド
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる