嫉妬 

May 01 [Thu], 2008, 22:05
私、嫉妬深い。
大好きな人が・・・他の人と話してたり、電話してたりしてたりするの聞いたりしてると、
凄いいやな気持になる。


嫉妬深い・・・というか・・・独占欲が強いっていうのかな?


それと最近、話が合わなくなってる気がする。
理由はあんまり思いつかないけど、なんとなく。


私が堕ちてヤバかった時は、電話してきてくたの嬉しかったけどね。
声聞いた途端、泣いたから。


多分、もう電話することはなさそうだな。
メールはするとしても。
微妙な感じ。


これ以上書くと堕ちそうだから;


じゃあの

 

April 30 [Wed], 2008, 22:48
自分乙すぎる。

ネガティブ+妄想 

April 30 [Wed], 2008, 19:43
学校つまんなすぐるヾ(。`Д´。)ノ

学校にいる時はめっちゃキャラ変わる←

今のクラスで、話合う人は・・一人もいねぇぇ!



てか、一人だからね。



友達と適当に一緒にいるけど、二人組でグループ作ったりすると、

絶対余るんだよね。

別にさびしいとは思ってないね。



もうね、慣れた。



一人でいるときは妄想してるか、読書してればいいからね。うん。

いきなり話し掛けられても迷惑だし、ウザい。

それに、「今、私の部活の○○がー」って言われても僕にどうしろと。

あーそうなんだ。ぐらいしか言えないし。

でも、静かに聞いてるとあとからいろいろな情報が入ってきて面白いんだけどね(^ε^)



最近学校行くと頭痛が起きる。。。

なんだろうね・・・そんだけ逝きたくないってことなんだろうね。

自分でもよく分からないや。



でも、頑張って行くよ。

あと、一年?の辛抱だからね。





学校とはまた別の話。





また一段と被害妄想というか・・・妄想癖が激しくなってる。

ふと、考えるのはネガティブな妄想ばかり。



私はどう思われてるのかな?

って最近良く考えてます。




僕は大好きだけど、向こうはもしかして僕のこと嫌いなんだ!

とか思っちゃうんだよ。

でも、そういうのって聞けない。

聞いたら・・・関係が壊れそうで怖い。




ポジティブに!って思っても、全然できない。

ポジティブには、生きられないんだね。




どうしたらいいのか、全然分からない。




でも、結果的には大好きなんだよね。




依存してるんだ。





気持悪い自分。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:優
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-the GazettE
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31