ランズキー\(^o^)/

September 24 [Tue], 2013, 0:23
 
 
 
今日は朝から夕方までばいとだったー
朝から客にきれられたー
バイトしてると
人間の器の小さい人とかの違いが
すっごいよくわかるって
言ってたけどほんとその通りだと思う
ってうち何様だー(*_*)
 
 
そんでね
今日はランズキの発売日だったのー
卒業しちゃう子 多くてやだー
なつぅみちゃんとちんぱんちゃん
卒業とか泣けるし
けどちぃぽぽいっぱい載ってたから
嬉しかったなー
 
 
今日はバイト終わってから
うちにとも(彼氏)がきて
和樹(兄ちゃん)が 
今日仕事遅くなっちゃうらしいから
みんなで和樹の子供
さぁちんと玲音の面倒みてたよ。
二人とも可愛すぎて鼻血
そんで今日は
ともうちに泊まりー(゜ロ゜)
 
あ この前ね
ともとTDS行ってきたから
次のブログで写メとか乗せるねー
もうほんとディズニーは夢の国。うん
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽぽちゃんありちゃんらーぶ。
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あちゃむ
» ランズキー\(^o^)/ (2013年10月16日)
アイコン画像あんちょび_
» ランズキー\(^o^)/ (2013年09月24日)
アイコン画像さきんちょ。
» ランズキー\(^o^)/ (2013年09月24日)
アイコン画像ぽぽちゃんありちゃんらーぶ。
» ランズキー\(^o^)/ (2013年09月24日)
アイコン画像ぽぽちゃんありちゃんらーぶ。
» ランズキー\(^o^)/ (2013年09月24日)
アイコン画像どなるど
» ランズキー\(^o^)/ (2013年09月24日)
アイコン画像*non-non*
» ランズキー\(^o^)/ (2013年09月24日)
アイコン画像ぽぽちゃんありちゃんらーぶ。
» ランズキー\(^o^)/ (2013年09月24日)
アイコン画像ぽぽちゃんありちゃんらーぶ。
» ランズキー\(^o^)/ (2013年09月24日)
アイコン画像ぽぽちゃんありちゃんらーぶ。
» ランズキー\(^o^)/ (2013年09月24日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uuuuultdeartty/index1_0.rdf