最後に 

2008年01月01日(火) 12時09分
遅くなりましたがあけましておめでとう!
ウラシマでぇす。
今日でたぶん最後の日記になるかな。


2007年を持ちまして急でわありますがRoundNeckは解散致しました。

急な発表になってしまいすいませんでした。

応援して下さった皆さんには本当に感謝してます。

今になって解散の実感がわいてきました、正直やり残した事が沢山ありますがここまでやってこれたことを嬉しく思います。


メンバーありがとね!






またいつかステージで会いましょう






じゃまたね



せた〜んと一緒 

2007年12月21日(金) 16時29分
ウラシマです。遅れましたが14日のラウンドパークにきてくれた皆様出演してくれたバンドさん、石橋さんをはじめ関係者の方々本当にありがとうございました!

まだまだ一年ですが記念の日をつくる事ができてよかったです。






んなわけで昨日はせいたろうさんのイベントに出させてもらいました。


15バントでバントででてPAもやりながらで死んじゃうくらいハードだったんだけど打ち上げまで楽しかったす。


でトリまえにポールさんのMADがでたんですけどめちゃくちゃかっこよかった。
なんか泣きそうになるくらい感動したなぁ。

日付は変わって 

2007年12月14日(金) 2時23分
今日はラウンドネック結成一周年イベント!

最近はレコ初やツアーファイナルやらイベントごとつづきだった。


いよいよだなって感じです。





いままでに無いくらいの不安とかあるんだけどそれにも勝るくらいの力をラウンドネックはもってるって思ってるからただ明日はそれをみせるだけです。

これ 

2007年12月04日(火) 23時26分
けっこう前に茂木が上海にいった時のお土産なんですけど、










けっこうマズイんですよ。



普段すってるマイセンライトがないときとかまれにすってます。


その名も喜び二つとかいて、





『DOUBLEHAPPINESS』 !!

2 DECEMBER 

2007年12月03日(月) 3時13分
うっすうらしまです。


今日はサードでライブでした!

対バンにEGNISHなどかっこいいバンドばかりでたのしかったすわー!CDもかっちゃったよん♪



次のライブはいよいよ14日の企画です!






一年の集大成みせます!


よ♪

ひっさびさの 

2007年11月25日(日) 2時36分
ウラシマでーす。

今日はオフだったんですが昼からREDKINGの試合にいってきました。

野球ですよ野球!!


実に4月の甲府ぶりの試合でした(^^;)




わたくし中学まで野球やってまして楽しみにしてました!



なんとかヒット一本打てました!


試合の方は負けてしまいました↓

今後はちゃんと練習に参加しやりたいです!

おつかれさまー(^^)/

今日はミックスです 

2007年11月19日(月) 6時01分
今夜は冷えますね↓


あったか〜い
珈琲でも飲みますかぁ。

レコーディングちゅう? 

2007年11月15日(木) 4時31分



じゅんペイです

レコーディングちゅう 

2007年11月15日(木) 4時21分
こんばんわ。

ウラシマです。



ベータ57ですよ!

今日は何曜日だ 

2007年11月14日(水) 15時09分
お久しぶりウラシマです。

だいぶ更新してませんでした。。




やーもう11月なんだね!はやいね。




今日は深夜からレコーディングです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uuuuu9
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とし
» 明日はライブですよ。 (2007年09月07日)
アイコン画像ウラシマ
» 明日はライブですよ。 (2007年09月05日)
アイコン画像とし
» 明日はライブですよ。 (2007年09月05日)
Yapme!一覧
読者になる