(無題) 

2008年04月03日(木) 12時23分


ほっさんこと大地と付き合うことになりました(・∀・)
しかもエイプリルフールにヾ(^▽^)ノ

まぁこれから仲良くして行きますヾ(^▽^)ノ

(無題) 

2008年03月30日(日) 9時40分
…あーぁ。
これでいいのかな。
付き合ってないけど
好きだからさぁー…

誘われたら
断れないし
断りたくないし

でも
順番がー…‥

恋人同士と
変わらない


なのに
付き合ってない



本番までの予定



最近優しくて



でも




終わったら
態度変わりそうで
怖くて





毎日メールはしてるけど
信じてるけど
気持ち伝えるつもりだけど







順番が

桃子 

2008年03月23日(日) 9時25分

プッ(*´д`*)

アホだろー!!!!!!!!!!

ガンダムWwwwwww

あたしも4月にプラッセに 松野さんとほっさんとしにいきますWwwwwww

ウケるWwwwwww


しかし昨日校長面談でした( i_i)\(^_^)

マァ
留年(*´д`*)


もっかい一年ぢゃ(/_・、)


当然ですよ


あの成績ぢぁね



あー!!!!!!KOCしたい!!!!!!


あたしは萌えちゃんな桃子つかう(*´д`*)

そして
かーせさんやまっちゃやほっさんにKO勝ちしてやるーっ!!!


技は


お星様になあれー!!!

えすぱー!!!
の連続技で

それができなかったら

ひっぷほっぷたーん!!!



なんとかあろー!!

だな(*´д`*)



桃子だけは
技が全てひらがなWwwwwww



アテナも使えるけど
まだ使いこなせない汗



取りあえず
一年生歓迎会の後二次会のカラオケの後かーせさんち泊まらせていただいて いざ勝負!!



ゲームヤバい

バリボー大会 

2008年03月20日(木) 22時44分
昨日はバレー大会でしたヽ(´ー`)ノ

めっちゃ楽しかったし嬉しかったのヾ(^▽^)ノ

あたし
今日が誕生日で
昨日みんながサプライズで祝ってくれました!!!!!!

めちゃうれしかった!!!!!!
本当に嬉しかったよぅ!!!!!!!
こんなに嬉しい誕生日は
初めてで 幸せを感じました。

最後食べたの
ほさんでしょ 笑
証拠写メいただきましたよー爆笑


そして一回だけバレー参加しましたヾ(^▽^)ノ
サーブだけしたようなそんな気がしますヽ(´ー`)ノ(笑)


メンバー ハアト

その後はバスケしました(・∀・)
楽しかったね!!!!!!!
かなりゼェゼェ(笑)
かなり 体力無くなってます私汗

それからまたバレーを見ましたヾ(^▽^)ノ
こんな場所でこんなことするヤツらもいました(・∀・)!!!

怖いデスネ 汗

そしてかーせさんパーンチ!!
ウケました!!!!
よしみずくん強いです 汗
くみってぃ格好良かった!!!ハアト
内Pも上手い!!!!
ほさんもサーブ殺し!!!
ヒライシくんも強い!!!!

みんなヤバい!!!!


だがヤングチーム負けて
開脚前転プラス土下座(笑)


爆笑!!!!!!!!!


そしてナカムラくんのお見送り式して
解散しました(>_<)


楽しかった!!!!!!!!

本当に幸せで
みんなに出会えて
この学校に来て
みんなと同じ空間にいることを
本当に嬉しいと思いました!!!







(無題) 

2008年03月16日(日) 20時13分
昨日は飲み会でした(・∀・)!!!!!!!!!!!
トークハードでありました!。
飲み会が始まるまではずっとゲームしてました何のゲームだったかはわからないけどかなり面白いゲームでハマりました爆笑
勝てなかったケドー…爆笑
あ でもたまに勝てたケド (笑)
マヂデヤベーヨッ!!爆笑


それからトークハードへ(・∀・)
ダーツした!!!!!
やってみたかったんだよねぃ。
なかなか当たらない。
難しいね。

んで カルアミルクからのスタート!!!!
ちぽたそ達と語って飲んで飲んでわかんなくなってきてフラフラなってきた 爆笑

ケンピーの美味しいケーキ
嬉しかった
誕生日を友達やクラスで祝って貰えるのは初めてで 嬉しかった(・∀・)

3月生まれで良かった!!
嬉しすぎた!!!!

岩下さんにはたくさん話聞いて貰いました!!!
泣いてすいません汗

それからほさんのギターで歌って マスターのギターで歌って 楽しかったなぁ〜


それからテキーラとかをみんな歌と共に飲まされてた 爆笑

ビビった!!!!
ちぽたそも飲まされてた!!!!
心配しながら見てました 汗


みんな帰り初めて あたしと弥生たそとちぽたそとちきんとくみってぃとほっさんと福徳くんとコワキさんとトキミさんと鎌田さんだけになり それから夜は始まりました 爆笑

トキミさんのコントをあたしは飲みながら見てました。
いやぁぁぁぁあ爆笑!!!!!(笑)
めちゃウケた!!!!!!
かなりの爆笑でした 笑
息子役をほさんがして かなり爆笑

ウケリュ!!!爆笑


んで変なゲームになってきて 弥生たそとかマスターにかなり絡まれてました爆笑

ママさん



二時半はキツくて帰りたくなって
寮に帰りました (笑)



皆様
お疲れ様でした!!!!!

(無題) 

2008年02月29日(金) 19時30分
いつものように再試( i_i)\(^_^)

ここ毎日学校いってるしぃ(/_・、)

頭いい人は行かなくていーんだもんねぇ(つд`)


今日は運動学だったヽ(´ー`)ノ

まぁぢ難しいゼ

先生には
『このチキンラーメンのひよこお前ソックリったぁぁい』
て言われるし(-.-;)y-~~~

テスト中ですよぅ


しかも中山先生は
あたしの隣にきて あたしと雑談(・∀・)

だから
テスト中ですってぇ



テスト中爆笑しまくりWwwwww


お父さんみたいヽ(´ー`)ノ


大好き(*^_^*)


メーリングリストで合格の知らせ(・∀・)


っしゃぁぁぁぁあ



帰りに照る島海岸いった


サミー



相合い傘書き散らかしました(*^_^*)





来年から
ひまわり寮
よろしくね ハアト

ゲセーン 

2008年02月26日(火) 18時37分


ゆり おーさっくん くみってぃは市内組〓



今日帰りに ほさんとひろきと三人でゲセーンにいってきた(。・_・。)ノ

なんとも不思議なメンバー爆笑


前好きだった人と
今すきな人



ほっさんは
明後日再試受けにくるらしい(。・_・。)ノ




【うえぞっさんいなくて嬉しい〓】

くそっ



【寂しいくせに】

【キモイキモイ】


こんな会話( i_i)\(^_^)爆笑



二百円でのUFOキャッチャーあって

【あんたに香水とったげる】


キュンっ



ポッケからでてきた金







14円












バカヤロ 爆笑

仲間 

2008年02月26日(火) 18時27分
トールさんが

【素直な子は二年生上がれるよ】



【今思い返せばいろーんな思い出がたくさんあったなぁぁあ】





退学届




トールさんとは
もっといろんな話したかった。




音楽もっと聞かせて欲しかった




ライブは
見に行きます










ショック過ぎます





バンド組みたかった。






またエンフェス出たかった。




トールさん
たくさんありがとうございました。

正義の味方 

2008年02月26日(火) 0時22分

頼りないキレンジャイ
でも
かなり頼ってますキレンジャイ
ギター上手すぎだよキレンジャイ
ベースも上手すぎだよキレンジャイ
いつも殴るなキレンジャイ
殴り返すよキレンジャイ



なんでそんなにカッコイイワケー!!!!????爆笑




昨日メールきたヽ(´ー`)ノ







次の飲み会のトークハードで
ほしゃんが弾き語りしてくれるて(。・_・。)ノ

冬のミルク




ゎぁぁぁぁい





トールさんボーカルにして






ライブぢゃぁぁぁぁぁあいああああああああ

赤てん 

2008年02月23日(土) 0時44分
4つ獲得。




ファック



まぢ有り得ない。

リアル留年。
かも(´・ω・`)




号泣しますた。











運動学も
微妙ですねん(´・ω・`)








はーあ
はーあ
はーあ











とりあえず
明日までだわ(´・ω・`)











飲み会で
沢山弾けよう。






















寝たい。















また四時までかかるわ(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uuuuchan-pts
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる