やほ 

March 06 [Sun], 2005, 23:59
やほ。
こりゃまた長いこと放置ご苦労。
んー今日は何かありましたか?
なにもない・・・ただ一日ぼーっと
勉強もなぜか手につきあせん。
やっぱ部活とかして体うごかさなきゃねー
やるきもおきないわけどぁ。
タイプミスがおおいですがそのまま進みたいとおもってます

明日ゎちょっくらT崎のほうに出陣してきます
群馬の学校ゎ休みぢゃないらしぃガネ(´∀`*)ケラケラ 
えーっと
あとゎ?
とくになし。
またあうひまでーw


(・∀・) 

February 20 [Sun], 2005, 20:11
久しぶりだコレ|´∀`)ノノ

あー明日からテストですとよ。だるいなぁ
といいたいところだけどあんまりだるくない今回
いい点とらなくてもいっかって思ったからかな
それなりに勉強して平均くらぃとれれば播(・∀・)イイ!

今日ゎテスト前日にもかかわらず塾でセンタープレをうけました
英語だけ本番の目標点をこぇました(・∀・)w英語だけ・・・
本番でゎ満点とれるかな とりたいネ
他教科ゎノーコメでb

さて勉強しなきゃo
つーか最近どっかのいけさんがいないぢゃなぃ
ずえちゃんも日記だいぶ放置o
ぁたしがいえることぢゃないが笑

おつかれー 

February 15 [Tue], 2005, 20:38
ついに円周率が割り切れてしまったのか?
世も末だ。

なんか昨日、友達が耳の・・・3←これが耳だとして・・・→3このへんにあけてた。どこに穴あけるよりいたいって・・・でも超かわいかた・・・

なんか最近推薦入試だのなんだので早帰りが多い(´ー`*)。・:*:・
昨日ゎバレンタインイパーイもらったしwやっぱ女子高のバレンタインなんて最高ぢゃないヵw
誰もがもらえるのよw愉快なもんだわ。

えーっと。
来週から期末ですo期末とかもぅきもいです_| ̄|○
受験に使わないやつテストするとか意味がゎかりません
ケド成績さがりたくないいぐえゎがんばってしまうのです

ということでまた

(●´⊥`)ノょo 

February 10 [Thu], 2005, 19:31
まぢ書くの久っぽいね

これ重たいからさ、きても更新するきなくなるのよ。

まづ今日ゎ、推薦入試で休みだったので午前中からバレンタインのお買物をしてきました、作らないケドね、お菓子をね、詰め合わせようかとね。
んで、ばななばーべるを買おうとおもったらあのクソ館●アピ●にいいのがうってなぃから気晴らし(?に服かっちゃった。ぁは

ほんで午後から塾いって勉強しようとおもたら先生によびだされて小一時間話こんぢゃったゎ。まったく

明日ゎお母さまと映画にいくかもね・:*:・(*´エ`*)・:*:・
映画とかみてるひまないんだが
たまにゎね
ぱぁーっとね

ょし
おわり

sfoigbaoeifh 

February 04 [Fri], 2005, 0:17
まぢおひさ

んーっと
ねむい
日付かわっちゃいましたがきにせず続けます
続けるっていってもとくになにもありやせん
寒いしね

今週も土日ぶっつづけで模試だよ
模試かよ
午後までくいこむってどうよ?
土日とも。
これだから国公立志望は。
おなかがすくわ

ずえちゃん
げんき?

まぢ休みがないねぇ
今とってもさむいけど
これからあったかくなって
次寒くなるときにゎ
あたしは試験うけてるのよね
今のあたしにはあの大学にいくことが全てだから
死ぬ気でがんばらんと
ほんとに死ぬわ。
と自分に言いきかせてみる

おやすむ

( ゚Д゚) 

January 29 [Sat], 2005, 21:55
ご無沙汰ぁ〜

ぃや最近だめだねo日記が週記になっとりますp
流石にもぅ毎日PCやってる暇がなくなってきましたosbn
こぅやってこのままPC卒業しちゃうのかしら・・・しないわよ!!
あと1年!ここ1年ガマンよ。そしたら一人暮らしで新しいのかってやるわ。
それまでまっててみんな!みんなぢゃねぇか。

いやーきづけばずえちゃんもあれから日記更新してないね、うん。
ユルーリマターリで(゜з゜)イインデネーノ?

ほんと、がんばらなきゃ。いっぱい。
そんないぐえをこれからもみんな応援してください。
そのうちみるんで、ょかったらなんかコメンツどうぞ。

( ´△`)アァ- 

January 26 [Wed], 2005, 20:01
( ´△`)アァ-今日も疲れますタねー

とくになんもありませんでした。
あったかもしれないけどわすれました。
数学のてすと90点でした。
普通に満点とれるてすとなのにポンコツミスしました。

今日、めるともの一人のしゃめを友達にみせたらかこいいっていわれたのにもうめーるがきません。

眠いよー

来週もまた土日模試だょ_| ̄|○
ねむいんだー
ノシ

ご無沙汰o 

January 23 [Sun], 2005, 19:18
久々だあああああああああ!つっても二日ぶりくらぃか?
やってしまった。毎日書く決意したのに。ずえちんごめんぬ↓↓

なんか最近忙しくなってきたらしぃよ。受験生のズンビか?

ここ2週間で3人くらいめるともが増えたoはやってんのかナ??それがまたスゴィo1人ゎA工業の野球部o・・・・
次ゎclvkへぱおういhsどfぐいあpぢおfhgぱおいhrd('ε'〃)シーーッ
次ゎすげぇよずえちん!●野くんのクラスメイツだ!?ジキジキにσ(´Д`*)の友達にめーるがきたらしo前橋の人なんだが館林の子がょかったらしぃoココ謎ネo
でもなんか微妙だぞ?こないぞ??おそらくいぐえのペースについてこれなげ。どうなのかしら

今週ゎ先週から引き続き2種連続で土日出勤でした(`ω´)イライライライラ・・・・・
模試2日間ッテヽ(‘Д´)ノモルァアア!!あたすの休日を・・・・!
明日からまた学校ぢゃなぃo火曜日ゎ数学てすとooo

もぅイロイロガンバらなきゃいけない時期ラスィoガンバラナキャo

恐怖体験記 

January 18 [Tue], 2005, 18:50
いやー昨日ゎσ(´Д`*)の身に恐ろしいことが起きたって知ってました?
もぅ恐ろしかったですょ。日記もかけませんでした ぇ

昨日、ズーーット借りていたガクランを工業の友達(めるとも?)に返す約束してて、4時半に近くのセブンで待ち合わせしたんですo4時半ちょーどについて少し待ってぃますと、やってきました。彼が。なんかヤンキィのお友達一人と一緒に。デモ昨日ゎバイクぢゃありませんでした。そんでヤンキィのお友達ゎセブンにはいっていって、σ(´Д`*)たちゎ外でちょっくら話してたんです。んでしばし話してぃると彼の背後から激しめのガクラン軍団が10人くらぃぞくぞくと・・・・・・なんかリーゼントやらなにやら個性派揃いなんです。σ(´Д`*)が驚きビビっている顔をみて彼が一言・・・『ツレです』(笑
つれてくんぢゃねーよ!!!どんだけびびったかわかってんのかよ!!なめんなよ!!あんなに沢山のヤンキィ軍団みたのゎはぢめてです。ひぃーって言って、ソッコーばいばいして逃げ出しました。ヤンキィ軍団がこっち見てんだもんよ・・・帰りチャリンポこいでるとき一人で涙がでそぅでした。・・・だけどそのσ(´Д`*)のめるともゎすんげぇいい人でやさしぃのよねーーぁの軍団の頭的そんざいなのかしら・・・
なんか学校で一番目立ってるくらぃの勢いみたぃなことを友達からききました。なんで紹介されたんだ???コエェぞ
怖くてもぅめーるなんてできません。今考えるとちょっと面白かったですが。。。これからも仲良くしてたらおもしろぃことありそーなんだけどなー無理だべ・・・
みなさん。やんきーにゎ注意してください。

今年のσ(´Д`*)ゎ最強運なのにナゼこんなおそろしぃことが?これからなにか良いことがあるってことょねo絶対そうだまちがいないょ

はぃこっからゎ今日のこといきます。
今日からなんか時間割がかわりました。3年生の影響らしぃです。
なんかやたらつかれましたー久しぶりに部活で走りました。
あとゎとくにナス。ナスですノシ

せんたーA 

January 16 [Sun], 2005, 23:24
きてます。相当きてますこれ。
早くも今年最大級の波が。きています。
今年の天秤座はまぢでやばいです。きています。
フッフッフ

今日ゎセンターすけん2日目ですたぇ。σ(´Д`*)も国語と数学と公民うけてまいりましたょ。
もぅボロボロです。自己採点したくないょーーーー

昨日今日休みがなかったおかげで無事宿題がおわりませんでした。冬休みのもおわんないでどんどんたまっちゃうぢゃないのよ。。今週末ゎ土日模試だし!?どーゆーことよ。もう。一日でやりなさいよ。

あぁーまたお買い物にいきたいよー
ってかお買い物に行ってせっかく服かってきたのに着る時がないってのゎ気のせいですか?

◎イグェのぷろふぃる◎
名前⇔いぐぇ
年齢⇔17サィo
性別⇔♀
職業⇔高校2年生(ピンクのサウスポー
本拠地⇔群馬のはしくれo毎日栃木に通ってマス
スキなモノ⇔高校野球◎ソフトボー◎桃◎梨◎お買物◎食べる◎他にもイパーイ(´ー`*)。・:*:・
どうじょヨロシクッ,,・`ё´・)ノ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像イグエ
» やほ (2005年03月14日)
アイコン画像ぱちゅ。
» やほ (2005年03月11日)
アイコン画像いけ
» やほ (2005年03月08日)
アイコン画像イグエ
» やほ (2005年03月07日)
アイコン画像いけ
» やほ (2005年03月07日)
アイコン画像イグエ
» (・∀・) (2005年03月07日)
アイコン画像日記だいぶ放置してないずえちゃんだよ
» (・∀・) (2005年03月05日)
アイコン画像どっかのいけさん
» (・∀・) (2005年02月25日)
アイコン画像えぎょ
» ( ゚Д゚) (2005年02月01日)
アイコン画像イグエ
» ご無沙汰o (2005年01月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uuu_ikue_uuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる