仙台 宴会パーティプランで楽しみたい

May 15 [Thu], 2014, 20:45
この頃、やけに仕事が忙しくて、参ってます。
連日のように残業もあるし、体も気持ちも休まりません。
家には帰って寝るだけなのも、なんか悲しいですね・・・。
まだ新婚なのに、こんな生活で。
辛いからって、辞める訳にはいかないんです。
一度仕事を失ったら、再就職できるかどうか?分からないですから。
妊娠でもしたら、辞めるしかないんでしょうけど、
それまでは頑張ろうと思います。
いまだけ耐えれば、済むことです。
こんな忙しい中、来月の飲み会の幹事を任されてしまったんです。
正直、めんどくさいので嫌なんですけど、断ることもできずに、
引き受けることになってしまいました。
この際なので、自分が思いっきり楽しめるような、
仙台 宴会パーティプランのあるお店で、楽しみたいですねぇ〜。
仕事のうっぷんを晴らすには、それしかないです!
もちろん予算もあるでしょうから、予算内で充分に満足できるような、
仙台 宴会パーティプランを利用したいですね。
さっき帰ってきて、慌てて夕食を食べて、寛いでいるところです。
いくら忙しくても、こうやってブログだけは書くという・・・。
ほとんど日課のようなものなので、書かない方が気持ち悪いんです。
さぁ明日も早いので、ビールでも飲んでから寝ましょう〜。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:haruna
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uuu773/index1_0.rdf