仙台市泉区 経営相談 税理士を探している

April 03 [Thu], 2014, 14:56
姉が今度、お店を開く予定のようです。
ずっとお店を開くのが夢で、そのために開店資金を貯めてきたんだそうです。
旦那さんも会社を辞めて、二人でお店を始めるらしいです。
お店の場所も探しているらしくて、いくつか候補の所はあるようです。
できるだけ、人通りの多い所の方がいいと思うんですよね。
その分、家賃が大変かな?
仙台市泉区 経営相談 税理士を探しているようです
初めてのことなので、わからないことが多いので、専門家に相談したいんだそうです。
私にはわからない世界だけど、自営業っていうのは大変なんでしょうね。
人から聞く限りでは、大変なんだろうなって思うんですよ。
私は当然のことながら、税理士さんのことなんて、わからないので、
ネットで、仙台市泉区 経営相談 税理士のことを検索してみました。
いままで気にも留めなかったけど、うちの近くにも税理士事務所がいくつかあるようです。
泉区だったら、税理士事務所の数も多いでしょうね。
その中から、評判のいい事務所を探さないといけないと思います。
相性っていうのもあるらしいから、いい税理士さん、見つかるといいなと思います。
消費税の問題とか、いろいろあるし、お店をやっていくのも大変でしょうけど、
応援しています!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:emi
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uuu771/index1_0.rdf