月別アーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はじめまして〜。 / 2004年09月05日(日)
以前使っていたブログのサーバの調子が悪かったので、ヤプログに移ってきました☆
ヤプログはてっきりスキンのカスタマイズは不可だとばかり思っていたので…!
よく読んだら、カスタマイズできるやん(笑)
これからはこちらを活用させていただきます〜vvそして、日記用に使うのでカテゴリ別にしたりとかトラックバック受け付けたりとか、本来のブログ機能は無視して使わせていただきます…!えへ。
それじゃあブログ使う意味ないじゃんって思うかもだけど、携帯から画像UPできるってのが本当魅力的でvvうふふvv^^

実を言うとサイトはまだ出来上がってません(汗)それまでこれは裏日記ですが(笑)
これからどうぞよろしくおねがいします〜〜!(誰に言ってるの)
 
   
Posted at 22:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Global Media Online INC.