ちょ
2008.06.02 [Mon] 20:06

久しぶりだ(-ω-)笑

書かない間に色々ありましたね

クラス替えは今度こそみんなバラバラだあ
よく考えるとすごくね?(´・ω・`)笑

原田は幸せに過ごしております…
キモくてゴメン(-∀-)笑

またレンジャーで集まろうね

誰かこのひそかな更新に気付くかな
気付いたらコメントくらさい

14

消えそうだからに
2007.11.20 [Tue] 08:09

書いてないと消えそうだから暇な時に;;;
もう消えてたらどしよ!笑


とりあえずあたしは今頑張ってるわけでも頑張ってないわけでもありません(・∀・)

とりあえずで生きてる!

とりあえず今はすう?をやりたい 笑

ずっとずーとずとずっとっずうと
2007.10.18 [Thu] 18:57

久々にやぷろぐ(・∀・)笑

ベランダでアコギで歌うとか青春だね

ちゅすぎも粋だね

思わず乱入しちゃったけどまじ下手だったね

でも楽しかったね


おぎゃわソロなんだね

沖縄の朝に発表どうしよなんちゃら言ってた理由がやっとわかったような気がするね









(^ω^)

すっごい楽しみだね



とももアヤカも頑張ってね★
真面目に応援するよん

あたしも
ぶらす
がんばろ…


今日はあらいぱらさんとおべんきょうした!
お仕事いそがしいのに申し訳ないねえ…
おかげで実験ぷりんと完璧だよう


今はぱらさんご機嫌!笑

福神漬けは山盛りで
2007.10.05 [Fri] 19:44

今日は久々にレンジャーでランチIN学食♪

あれ?
ホワイトとピンクがいませんけど?笑

白は聞いてないとか言うし
桃は消息不明だし

どした(^ω^)笑



久しぶりで嬉しかったから原田さんだいぶキモいテンションでしたb
申し訳ないッす。
みんなのドンビキオーラがわんさか伝わってきたよ(´;ω;`)

でも楽しかった★

黄はグリンピース
青はくねくね
赤はチラ見えする天然プリティー

相変わらずだぬ(・∀・)
また行こうぜい!
今度はみんなで★

お泊り会もしたいれす(´・ω・`)



明日はやってきたネコ科に会いに行きます
部活行けなくて申し訳ないです;;
どよこうあると行けないので,今行っとかなきゃなんです;;;


沖縄から帰ってきたら部活に目覚める予定♪♪〃

席替えはいっちゃん後ろだし★
内職に燃える!
でも1番後ろッて突如あてられる恐怖とプリント回収の手間があるよね(^ω^)

負けねえ♪



久々にテンション高めなキモい日記でした

レンジャー大好きよ(・∀・)♪キャ

おひるのつきはたいようにかくされた
2007.10.02 [Tue] 13:37

豚田の豚田による豚田のための戯言(^ω^)

知識の薄さがバレバレ★




いうならば精神安定剤。
いや豚田さんは別に病気じゃいよb

ただちょっと1つのことにしか集中できなくてちょっと1つのことに溺れやすくてちょっと周りが見えなくなってちょっと怒りやすいだけ♪


自分がなんかに夢中というか執着というか
それ意外考えられなくなってるときに、

心配してくれたりメールくれたり(実はひいてるだけでも)してもらえるのはすごくうれしーんす(´・ω・`)
頭の中でわずかでも豚のこと考えてもらえるなんてめちゃくちゃありがたくて。

ぶっちゃけあたし気付かないことのほうが多いけど(´゜ω゜`)

あらためてほくほく



馬鹿はらだあ
日本て平和だね。。。

つい3時間前のこととは思えない
2007.09.30 [Sun] 00:04

ずっと前にもこれから先にも思えない。

あたし強いな 笑
次あったら笑うしかないね。
知らんぷりだね。

こんなんありかな。
ことが上手く進みすぎててこわーい。
今日だけじゃなくて
楽しくて嬉しい日が

ずっっっっと続いてほしい。

時間止まってほしかった。
11時までにつけたかな?
怒られてないといーな。


ありがとう
地元まじっくだった

もしそれが肉眼で確認できるなら
2007.09.26 [Wed] 17:23

よくわかんない
よくわかんないよくわかんないよくわかんないよくわかんないよくわかんないよくわかんない


はっきりしてほしい自分
どーなんよ??

お前もだよ!
こわいんだよお前!

喋れない病になってきたじあん(^ω^)


こういうときは携帯

携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯携帯

このようにして気違いができあがってくんだの


でも
携帯なんて
1人で使うンじゃただのおもちゃ

受信するものがあってなんぼでしょ


まじどうしてくれる





つぶれちゃうンだよ
なくなっちゃうンだよ

誰のせいだよ
あたしのせいかな


だって
嫌いなものは嫌いだし
好きなものは好きだから

しょうがない

あたしのせいか



でもあの時が異常だったんだと思うンだ

親にも迷惑かけたし



楽しかったのに

いや本当楽しかったの






なんか本当に楽しかったのかわかんなくなってきた!
でも嘘じゃないはず

うん
楽しかったよ
うん


あれりある最後の晩餐になるのか

依存なんでしょうか
両立は無理なのでしょうか
あたしだけなのか


ふじゅんなりゆう

というやつになるのか



たぶん原因は
たとえれば

こじんかんげんりつ


意味がわからない
最初の2文字だけでないの


くずしちゃだめでしたね


いつからこんなんになっちゃったのかが本当わからない724に確実だったのは確か


ほかのひとが許しても
自分だけは許しをだしちゃうことができないです

またおるすばんかかり
2007.09.22 [Sat] 12:43

カナのblogへんなとこで登録してたから更新してもわかんなかったあ
暇だからばとんやるね
カナのとこから拝借


『見たらすぐやるバトン 』

見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。

■基本

[職業]
こうこうせい
[病気]
1年中いろいろかアレルギー一歩前みたいな症状に悩まされます
[装備]
たおる
手汗的な意味で
[性格]
すぐ怒るらしいね
ごめんね
[口癖]
まってー

ウケる
[靴のサイズ]
22.5
でもゆるいの履くのが好き
[兄弟]
1つ上に気違いがいる
[ペット]
宇汰



漢字の名付けが痛い
■好きなもの

[色]
最近爽やかな色眺めてたいよん
なんかピンクの物品が多いけど別に好きなわけではないと思う
黒がいい
[番号]

28
49
[飲み物]
まっくすサン飲みたい
無糖炭酸だいすき
[本]
森ぴろしのフェノメノンはときめいたな
[花]
小さい頃からなでしこが好き
桜も好き

■質問
[髪染めてる?]
のー
[髪の毛巻いてる?]
技術がない
誰かまきまきしてあげて
[タトゥーしてる?]
してない
[ピアス開けてる?]
傷の治りが悪いコなので
多分うじうじになります
[お酒飲む?]
お酒太るッてね
みんな無糖炭酸飲みなさい
[ジェットコースター好き?]
こくふくしてから泣きながら乗るのが好き
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
一人暮らしして気軽に泊めたい
[もっとピアス開けたい?]
しらねーよ
[掃除好き?]
教室の掃除は小学生の頃から一生懸命やる
でも基本片付けられない女
[丸字?どんな筆記?]
汚字
[ウェブカメラ持ってる?]
申し訳ない
[運転の仕方知ってる?] チャリチャリだけなら
[携帯の機種は?]
そふとばんく913SH
[コンピューターから離れられる?]
今は大丈夫
[殴り合いのケンカしたことある?]
お腹にもろ拳くらわせられたことはある
妊娠できなくなるお
[犯罪犯したことある?] スーパーで買わないハンペンにぎにつぶしたことなら
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
間違えられるくらい濃いキャバ嬢めいくしてみたい
[ウソついたことある?]
常に嘘ついてるかも
[誰かを愛したことある?]
自分の気持ちがよくわからないの最近
[友達とキスしたことある?]
昨日机とチューしたよ
[誰かの心をもてあそんだことある?]
ごめんねえ
[人を利用したことある?]
ごめんなさいねえ
[使われたことは?]
使われてるだろうなとは思う
[今のムード]
凹んでる
[今のにおい]
もってる保冷剤が冷蔵庫臭い
[今の髪型]
家だからのっとアイロンゆえうねうね
[今やりたいこと]
話がききたい
[今聞いてるCD]
ススめてくれたのきいてるよ
こういうの好きなのか
[一番最近読んだ本]
こころ
読まなきゃ授業でられん
[一番最近見た映画]
なんだろ
地下鉄にのって??

いずれにしても堤出演作品の試写会
[一番最後に食べたもの]
なぽりたん
[一番最後に電話でしゃべった人]
まめむ??かみどりだな
[トラッグ使ったんは?] トラッグ??ドラッグですか??
正露丸とストッパとナロンと太田胃酸の乱用者
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
いてほしいな
[初恋覚えてる?]
覚えてるよ
ともゆき君
[まだ好き?]
いや
顔で選んだから思い出もない
[新聞読む?]
たまに
[ゲイやレズの友達いる?]
過去にいた
価値観はそれぞれだけど迷惑はかけないでほしい
[奇跡を信じる?]
奇跡だから美しいんだよ
[成績いい?]
悪い
[帽子かぶる?]
せんすないんだな
[自己嫌悪する?]
常に
なぜ昨日寝てしまった
[なんかに依存してる?]
一種の病気かなあ
[何か集めてる?]
ふろっぐとかきゅーぴーとか細かいもの集めちゃう
[親友いる?]
親友ッていう枠組みがあまり好きではない
なんでも話したい相手はいるよ
多分片思いだな 笑
[身近に感じれる友達いる?]
身近に感じる友達には時に鬼のような態度をとってしまいます
それだけ素直に感情出せる相手なんですね
[自分の字好き?]
書記に向かないこの字は本当嫌い
[見た目気にする?]
うん
[一目ぼれって信じる?]
経験しないと信じられない
[ビビビ!を信じる?]
ぞぞぞ!
[思わせぶりははげしいほう?]
割と

■自分のこと
[よく物思いにふける?] 病的に
[自分は性格悪い?]
うん
自分勝手なの認めます
ごめんなす
[天使?]
天使面ないと思う
人の優しさなんて悪魔の作戦だよ
[悪魔?]
ずると楽ばっか考えてる
[シャイ?]
申し訳ないくらい
[よくしゃべる?]
聞くほうが得意





もしかしたら質問抜かしちゃったかもお

他にもやりたいなあ…(´ω`)

走り続けてどこ行っちゃう
2007.09.15 [Sat] 07:59

なんでこうさ
みんな気分で適当に返事して話すすめるかな
1分も考えないで返事よこしてくるンじゃねえよ。

期待させるなし。
あーあ
また楽しみが減っちゃった。

最悪。
無理なら最初から話のらないでほしかったよ。



あたしの腕の指の跡はいつになったら消えるのでしょうか。

鼻赤いけど別に怒ってるわけでも照れてるわけでもありません。


もお見られないのかな(´・ω・`)

馬鹿は返信もくれないし。
おとといとその前の日はなんだったんだよ。

一瞬ちょっと嬉しかった
2007.09.13 [Thu] 20:04

お手紙交換を思い出したあ。

化学だか物理だかわからないけど学問の発達ッてすごいと思う。


メモ用紙ノートにのっけて筆箱で隠して

相手に渡すときも先生が黒板書いてるときを見計らって投げたりまわしたり…。


苦労してたなあ…。
それはそれで楽しいけど



なのに今は机の下でポチポチやってれば文章書けるし!

送信ボタン押したらびゅーんとんでくし!


すげーよ(・ω・)



しかも同じ教室にいなくても授業中会話できるンだよ?

ほんとすごいッて!


まったく違う授業うけてるのに確実にお互いのこと考えてるなんて素敵じゃん 笑

休み時間だってさあ
歩いてすぐ会える距離なのにあえてメールで話すとかさあ。

なんかよくね(^ω^)



携帯ばんざーい
高校ばんざーい
馬鹿ばんざーい
附属ばんざーい


だからなに?


……


結論なんかでませんよう。
一時のテンションにまかせて書いてるしー。


1つ言えるのは

原田は平和ボケしてると思う。





でもなんだかんだ言って隣いるのがいちばんなんだよね(´・ω・`)






携帯よありがとう

あぷろーち?
かむあっぷ?
くろーす?


STUPIDITY

ばいけーたい
P R
2008年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメンツ(-ω-◎)
アイコン画像ぱら
ちょ (2008年08月31日)
アイコン画像あやか
ちょ (2008年08月31日)
アイコン画像ぱら
ちょ (2008年08月13日)
アイコン画像直太朗
ちょ (2008年08月12日)
アイコン画像原田
ちょ (2008年06月11日)
アイコン画像ゆりえ
ちょ (2008年06月11日)
アイコン画像ぱら
ずっとずーとずとずっとっずうと (2007年10月20日)
アイコン画像あー汰
ずっとずーとずとずっとっずうと (2007年10月20日)
アイコン画像ぱら
福神漬けは山盛りで (2007年10月07日)
アイコン画像もものめのみほーく
福神漬けは山盛りで (2007年10月06日)
Yapme!一覧
読者になる