運動会開催決定!

October 13 [Sat], 2012, 15:20
結局、3連休は3晩連続でしゃぶしゃぶor鍋バイキングに行ってしまい体重が1kg増えたすぐ減るだろーけど、なんかやだなー、なんとなく悔しいw昔ならこんなに食っても太らなかっただろうに三連休をまとめておくと土曜夜19時まで真面目に研究⇒北海道からのゲストを招いて7人で新宿の鍋ぞう⇒終電間近で大雨に降られ、電車の中でずぶ濡れ日曜めちゃ調子良かった参宮橋テニス4時間⇒一緒に行った友達と二人で晩飯新宿MK月曜ブス4人でランチ新宿⇒至上最凶をたっぷり笑わせる⇒ブス3人で皇居ラン⇒北海道からのゲスト土曜の人とは別を招いて6人で晩飯新宿MKそこでまずは真面目に簡単な募集をさせてください皇居ランを一緒にしませんか平日でも休日でも、俺は合わせられます平日なら仕事帰りに休日なら昼や夕方や夜に要はいつでも一緒に走りませんか数人で走って気持ちよくなろうぜ必要なものは走るモチベーション靴運動服500円程度っす。
これらがあれば走れると思います。
最近はランナーズステーションも充実してて、皇居のまわりにシャワーなどが浴びれる施設もあって、すごく便利です。
ぜひとも一緒に走ってくれる方はなんでもいいので一声くださいなー今の時期には絶対いいと思うのであと大事な告知10月27日土曜運動会10月27日に都内の公園砧公園が現在の案で運動会をやりまっす学校のグラウンドや体育館を貸し切ることができなかったので、みなさんが思い浮かべる運動会とまで大規模なものはできませんが、スポーツ大会とは呼べるようなものにしたいと思ってます。
予定としては20人くらいを見込んでいます。
久しぶりに幹事として熱が入ったんで写真みたいにいろいろ計画を立ててる段階っす。
種目とかも現役の学校の先生から聞いたりして、本格的にやる予定っす。
絶対にやる種目として大縄飛びリレーは必ず含めると思います。
あとは新しい試みとして、公園全体を使ってかくれんぼをするとか、いろいろ楽しいことを企画しています。
参加費は数百円器具を揃えるため。
必要なものはやる気と運動に適した服装だけ12時に集合、だいたい16時過ぎに終了する予定っす。
夜は俺は飲みたいんで、誰か引き連れて居酒屋で飲もうかなーPCMAX 恋活って思ってます。
今から出欠を取りたいと思うので、参加したいという方はなんでもいいのでご連絡くださいなーよろしくお願いしまーすではではoo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uuspnk8ewp
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uuspnk8ewp/index1_0.rdf