自由ヶ丘 美容室 ヘッドスパ 予約

November 08 [Thu], 2012, 15:57
私はおしゃれが大好きです。髪の毛で遊ぶのはもっと大好きです。ちょっとしたスタイルチェンジで自分の印象を大きく変えられるのがたまらなく好きなんです。
最近はデジタルパーマやエクステにはまっていて、暇さえあれば美容室へ遊びに行く感覚で施術してもらっていました。でもつい最近になって新しい趣味というかはまりごとが増えました。
それはヘッドスパです。とにかくちょー気持ちいいんです。自分では細かく手入れできないような部分までヘッドスパでやってもらえるのはたまらないです。
自由ヶ丘 美容室 ヘッドスパ 予約
マッサージと似てるんだけど、ちょっと違う贅沢な時間がまた楽しくて仕方がありません。
普通のカットやカラーもいいけど、口コミとかクーポンサイトを見ても、最近ヘッドスパが流行って来ているみたいですね。
ちょっと仕事帰りにヘッドスパ…なんていう習慣が皆にできたらちょっと面白いだろうなぁって思います。
「ねぇ、君はどこのどんなヘッドスパ使ってるの」みたいな日常会話ができたら楽しいなって思います。
実際、みんなは癒し系好きですよね。だから世間にそういうヘッドスパ的なプログラムが浸透すればいいのになぁと毎日考えています。
最後に、一生髪の毛の量に困る事がない私の人生でありますように!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:一厘の花さく乙女
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uurakoi/index1_0.rdf