おひさし 

2005年11月06日(日) 21時09分
おひさしぶしです。
ランキングを徐々に削除してるので携帯から見てる人は殆どいないとおもうのですが・・・思いのほか多忙で日記が一週間ほど空いてしまいました。
この一週間はアレですよ、文化祭準備に文化祭当日にバイトの研修にてんてこまいで今回の休みは休んだ気がまったくしませんでした・・・。がんばれ高校生!!

でもオタク生活は相変わらずですよー。
SEEDはついにカガアス洞窟ラヴまで見ました!なんかもうアスランいとおしい!!!このままアスランサイト立ち上げたくなるほど萌えです。あとファフナーも見てます。あの、名前忘れたんですが翔子チャン片思いだったあのオトコノが大好きです。もうあの子が幸せになるならアタイなんでもする!!(何

蟲師で「柔らかい角」に出てきた男の子が可愛すぎで朝4時からずっとハァハァしてました(危険)あの小ささ!舌足らずな声!もう私のショタ像にどストライクです。




なんかもー眠い!研修はとにかく挨拶の練習ばっかで喉がかれます。ウチの学校の後輩の男の子が「ありがとうございました!またいらっしゃいませ!!」といったのが凄いツボでその子に恋しました(えー!)これから一週間毎日研修です・・・。普通にバイトがしたいだけなのにぃぃ!!

ちょっとオシラセが下部に 

2005年10月29日(土) 19時10分

私がペンタブとかくとこんなもんです。ちなみに左からアス・ルナ・シン・レイ。
「ペンタブなんぞ必要ねぇ!一生マウスで生きてくぜ!」と開き直ってた私でしたが、さすがにマウスだと時間がかかる上かけるサイズも制限され苦しいので大人しくペンタブ練習す事にします。



-----------

アニ鰤いさねチャン美人だったー!!目をゆっくりあけるときとか睫毛が!もうかわいすぎだぁぁ!!
山本ゲンリュウサイシゲクニ(変換できない)がおもろかった。


さっき聞いたんですけどアスランの誕生日なんですねー!わーおめでとう!!
19歳?でいいのかな。なんか19歳って色気を感じますね!(何
最近SEEDの小説読み始めたんですが、小説じゃ完全にアスランに友達がいない・・・。キラには友達がイッパイいてなんか虚しすぎるよアスラン!!SEEDはビデオと小説を同時進行で見てます。なんかアスランとラクスがラブラブしてるところまで見ました。



氷帝D1はやっぱりシシチョペアなようで!キャー!たのしみ!!でも雨で中止とか・・・(弟情報なので曖昧)なんかおいしいことあるのかしらvv



-----------------

明日からコンビニ初バイトですー。めんどくさー。

明日ぐらいから出来たら携帯サイトのほうを更新定時(もしくは仮閉鎖)にしてPCのほうへ専念したいと思います。本当はどっちも運営したいんですがどうもこっちは更新できなくて・・・。
実はリクも消化していないのにダラダラちやるのもどうかとおもうので少しお休みします。正直自分の中で整理がついてないので・・・(ガンダムにハマったりいろいろしてしまい)PCサイトの方も少しお休みして(殆ど放置だったんですが)いろいろ見直そうと思います。
あと、HNも改めたいなーと思ったり。これは気まぐれなんですが。
とにかく現在全てを整理するまではサイトには関わらないかと。日記はかきますけどね!とりあえずはペンタブ練習!!


現在学校の文化祭も近く忙しいです・・・。とはいってもひたすらポスターの絵を描いてるだけなんですが(デ○ニーキャラとかアメキャラとか)当日一週間前からイキナリ準備とかいわれてもこまるんですけど!!

爆転 

2005年10月25日(火) 18時59分

うろ覚えのまま走り書きユーロ。
ほえー久し振りにユーロ編見たら萌えまくった!なんていうかジャンカルロ萌え!睫毛!
ラルフの城で「ジョニーが先客なら気長に待つ事だね」って言った時は素でラルジョでヤってんのかと思ってました(腐ってる!)暫く見てなったから忘れてたんですがジョニーは毒舌家だったYO・・・!てっきり熱血単純野朗だと思っててあの子憎たらしい喋り方にビックリしました。
ジャンカルロとビエ嬢あんま絡んでなかったーと思ったら常に一緒に居ましたよこのバカップル。女の子といるよりコッチのほうがまともなカップルに見えるよ・・・。

ベイを知らない人には全く理解できない話でした!(すいません)





今月の乙女痛は辛いですー。お腹はモチロン腰と頭まで・・・うう。

2000字以内って無理あるよ! 

2005年10月24日(月) 17時49分
今日は学校が午前中だったのでコンビニの面接お願いしにいこーと立ち寄ったら、その場で面接&合格ぽくてさっそく今週末からレッツバイトです。本当は11月に新しくできるところでやるはずなんですが店長さんと粋(なのか微妙だけど)なはからいで、面接したコンビニで少し働かせてもらうことに。ちゃっと給料でるよな・・・まさか。





SEEDのビデオ少しずつ借りてみてるんですが昨日3を借りて見てました。
フレイ様KOEEEEEEEE!!!悪女ですよ!おっかねー!泣き虫キラたんが不憫になってきます。
アスランってこのときの方大人っぽい気がするんですが・・・・女難が少ないからですかね。いくら不器用だからって、ラクスが喜んだ凄いよろこんだからってアスラン作りすぎ!!(ハロ)このシーンばっかしは大爆笑でした。あとCMカットのアスラクも爆笑。あとでそのポジションキラにとられるのにな!


弟が急に無印ベイのビデオを全部買って来ました(中古で10巻1200円)
そういえば無印は最終回まで見た覚えがない気が・・・ユーロチーム登場くらいから徐々に見なくなった気がする。。うわーなつかC!!ジャンオリ馬鹿っプリ久し振りに拝みTE−!
Gレボも好きだけど、太った主人公&ちょっとアレな作画に目をつぶれば断然無印が大好きです。ホモホモしさではGレボに適うものはないけれど。2002は一話見て一年間ファンやめるほどショックでした・・・。

------------------


PCの方か携帯のほうか不明なのですが蟲師ってなんぞやーという質問を頂いたのですが、私もよく分からんとです(ぇ
月間アフタヌーンで連載中と、現在毎週土曜日27時からTBSでアニメ放映中しかわからんとです。話の内容は蟲師のギンコっていうワンピのコックさんを眉毛短くして髪白くした感じの人があちこと蟲事件を解決していく話だとおもいます。一話ずつ完結なのですごく読みやすいですよ。和風を好む人にはオススメ。

アニメ蟲師すごかったですー!なんていうかOPでゾクゾクッしました。曲も絵も雰囲気が合いすぎて吸い込まれる気分です。この漫画をアニメにするの難しそうだなーと思ったんですがまさかあんなに表現できるなんて!蟲がめらんこ可愛かった。あとレンズばーちゃんも可愛かった!しんらクンがかなり萌・・・!ちょっと残念だったのがギンコ役の人がちゃんとギンコになりきってない感じで違和感が。声は申し分ないんですが。はやくうえだゆうじさんでないかなードキドキ。

萌顔まつりー 

2005年10月23日(日) 19時50分

乙女モードな上つわりの様で愛しいザラ。




もうこの顔クリーンヒット!!!不意打ちされるもんだからお姉ちゃんドキドキ!




かわいい・・・・!




アスラン兄さんにそういう顔見せて上げて下さい。そしたら兄さんイチコロです(受として)









キラとカガリって素の笑い方にてるなーと気付いた日。(なんだこの日記)

ひさしぶりにテニス絵 

2005年10月22日(土) 19時49分

見えなくてもジロちゃん。隣にはあとべさんがいて、じろがあとべーのホッペにちゅーしてる絵になる予定。消してジロ跡とかじゃなくて、ほんとに仲良し!な感じのつもりなんですが・・・。

そろそろ絵柄も冬使用になってきました。マフラーにコートに耳当てに手袋に・・・冬の小物は大好きです。あと冬は決まって色の明るい髪を描きたくなったりほっぺとか鼻の頭とか指先を赤らめるのが楽しくてしょうがないです。

冬さいこう!!!(まだ早い)




-----------------

ジャンプとVジャンかんそー。

・塚勝ったーー!!これでししちょペアの勝率はグーンと上がったわけですね!!(まだ決まってない)
・日番谷くんの飲んだギコン丸は実はコンだったらいいな。一角&弓親コンビがかわいすぎる。ああいう会話大好きだよ・・・!!
・ピヨ彦・・・・・!!
・カラ鰤でこんぺいとうを持ってるびゃっくんが可愛過ぎるよー!



--------------------

ここんとこ暇を持て余しすぎなので(たまに忙しいけど)バイトをすることにしました。
レジはお得意なのでまぁ苦労はあまりないと思います。生活リズムなおさないと…。

おあー 

2005年10月21日(金) 21時28分


裕太女体も好きです。
おにいちゃんブッサイクやなぁ・・・。あしたくらい色ぬれたらいいな。





アニ鰤、すっごい勇音ちゃんしゃっべてたー!!おねぇ様なボイスにメロメロですvルキアと一護の再会シーンはもう少しどうにかならんのかなーとか思ってたんですがしょうがないんですかね。。。ルキアの声がすごく幼くなってて悶えました。



携帯の調子が悪い上PCまでおかしくなっちゃったみたいでなかなか更新できません。修理出すしかないのかなぁ・・・。

つかれた 

2005年10月18日(火) 18時15分
ネズミーランド行って来ました。
予想通りの悪天候で殆ど何処にも行けずお土産だけ買って帰宅。集合が3時って早すぎじゃないか・・・。
冷蔵庫型の大きめな小物入れと、ミッキーのマルチボックスがすっごいかわいくて思わず衝動買い、荷物が大変な事になりました。

とにかく久し振りにブーツで歩いたので足が痛いです。



-----------------



ジャンプ感想。


とりあえず鰤だけ。

姫ちゃんがとってもかわゆかった・・・v本当に普通の女の子の悩みって感じで凄く好感度が上がった気がします。ていうか今週は乱菊×織姫ですよー!なんですかあれはTITEてんてー!素っ裸で押し倒してますよ!姐さんはアッチの気があるんじゃないか・・・?
何故か織姫ちゃんの屋根の上でロンリーウルフ気取っちゃってるひっつんが可愛かった。今に奴がくるよ、監禁から抜け出したギンが(まだ言うか)今回はジョーが扉かざってますね。やっぱりジョーは受だなぁ・・・ああいう噛み付きキャラって案外ヤラレで可愛く見えちゃうんですよね。
隊長格より強い奴等が一度にあんなにいいんですか・・・。せっかく三段階の強さの設定あるんだから下からだしてきたらいいのに。なんか今の展開ナルトの暁編みたいですよね。あーなんかあんまり私的に面白くない展開だ・・・orz



-----------------


蟲師放映まであと4日!仇野の声がうえだゆうじさんらしいので期待感UPですvギンコの声優さんは初めて聞いたので調べてみたら俳優さんらしいですね。今回初・・・なのかな?カカシ先生の声が合うと思ったんだけどなー。

杏仁豆腐語り 

2005年10月16日(日) 18時26分
ちょっと前から杏仁豆腐がブームです。いろんなファミレスで食べていろんなコンビニで買っていろいろ試してるんですが、いまのところラーメンの幸村亭(決して立海ブチョの家ではない)の杏仁豆腐が一番クリーンヒット!です。あれ、全国チェーンだっけ?確か数年前にはそこの杏仁豆腐は限定であんま売れてないのかいつも普通に食べられたんですけど「限定」ってついてるだけでちょっとイイモン食った感があります。単純なだけだろうけど。
一週間くらい前に偶然セブンの新発売の杏仁豆腐を見つけて、赤と青と種類があったので両方買ってみたんですがこれがなかなか美味しくて。赤は柔らくて濃厚な感じ、青は固めでさっぱりした感じで私は赤の方が好みでした。でもやっぱコンビニと幸村亭じゃさすがに差はあるので脳内ランキングでは二番目。でも一個150円程度でお手ごろなのでコッチのほうがいいのかもしれませんね。
今一番食べたいのは抹茶味の杏仁豆腐。抹茶が大好きなので(アイスは常に抹茶味)凄く食べたいです。どこかにないかな・・・。ネトサしながら杏仁豆腐のレシピ探してます。




---------------------

またガンダムの話なんですが(いい加減終われ)AAの前の席にいるノイマンって人がなんか髪型が日吉っぽくて好きです。やっぱいつまでも私はああいう髪型が好きらしい・・・。日吉とは違って紳士的ですよね。凄く素敵な男性だと思いますよ。個人的見解だとノイマンさんはミリアリアに気があるんじゃないか・・・?ミリアリアの話題になるといつもより多く喋るし。ディアッカを振ったと聞いてこれはチャンスとか思ってるんじゃないのか・・・?(妄想しすぎ)

夢で本誌に勇音ちゃんが出る情報を貰った夢を見て、その夢の中でウキウキしながら本誌を見たらなぜか七緒ちゃんが出ててがっかりしてました。いや、所詮は夢なんですが・・・。


--------------------

PCサイト仮始動しました。まだリンク切ればかりでBBSも無い上日記しか置いてない状態なんですがとりあえず施行運営ということで。ジャンルもまだ定まってない事態です。


-----------------

今日地震ビックリしましたー。
震源地に住んでたのでかなり揺れて本気で危ないと思いましたよ。


モッズヘアーのCMのナレーションって石田彰すわんですよね??多分そうだとおもうんですが・・・。

なんか書きすぎ 

2005年10月15日(土) 19時36分
ベイのビデオを漁ってたらカイvsブル王子の話を発見してなんとなーく見てたらブル王子の声、キラ(保志サン)だったんですよね。うっかり忘れてました。前までは「がっくるの声だー!」とか言ってたんですがもはやあれはもう一人のキラ様としか言い様のない黒さだったので、キラ様だと思って鑑賞してました。
いや〜あのダークさはとてつもなくて種Dのキラ様の胸中を代弁してるとしか思えません。
「邪魔な奴は全部消えちゃえばいいんだ!僕には誰にも適わない・・・僕は天才だ・・・僕は飛べる・・・僕はこの世界の神なんだ!!アッハハハハハ!!」
完全にキラボイスなんです、よ。でも彼はガンダムに乗ってるわけでも何でもないんです、只駒を回してるだけなんですが・・・。まぁベイの世界での駒は町を壊したり人を病院送りにできる危ない武器なので世界征服も夢じゃないんですけどね。
まぁそんな話はどうでもいいんですがタカオの兄の変態コスプレ忍者の声が浪川さんで凄く悶えました。ちょた・・・・・・。


-----------------------

性転換ネタを描いてみたいです。男の子の方が胸膨らんだり女の子にはナニがはえたり(生々しい)そんな話を本気出して考えてみたい。女体化とはちょっと違うおいしさがありますよね!テニスでやりてーとか思ったらテニスには女の子がいないんですよ・・・(いるよ)
ああ・・今考えればテニスって少年誌にはあるまじき女子の少なさですよね。確かに美少年も好きだしそれでホモホモしてる妄想するのも楽しいけれど、本当に色気が無さ過ぎてどうかと思うこともあるのです。リョマたんにはせっかくカワイイ女の子が言い寄っているっていうのに(贅沢に2人も)そこから何も生まれないじゃないですか!今時の健全な男子中学生にはテニスだけなんですか?Kてんてー!唯一健全な男の子って神尾ぐらいじゃないですか・・・。あ、アニメでは観月たんもそれらしいシーンがありましたね、確か。
じゃぁ性転換ネタは神尾と杏ちゃんででしか出来ないんですね・・・。う〜ん。どちらかというと私は伊武杏派なんですが・・・。

鰤なら花太郎⇔勇音ちゃんで!男勇音は絶対かっこいいと思うし女花太郎もめらんこかわゆいとおもいます・・・vあとはひっつん⇔雛森。雛ちゃんがショタでひっつんはロリに。
種Dは絶対カガ⇔アスですね!むしろそっちの方が自然なんじゃないか・・・。


------------------
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる