【パチスロ】モンスターハンター月下雷鳴

June 17 [Wed], 2015, 3:36
これは、去年の2月のお話。

近くのパチンコ屋がリニューアルオープンという事なので、休みの日に朝から並びました!
9時openの店に気合い入れて7時から!

「え?誰も並ばないの?まじっすか!」
とか不安な中8時にようやく1人追加!

そして、パチ屋並び中のあるある発動!!
ト...
トイレに行きたい(´・ω・`)

知り合いとかと一緒に並べば解消される悩みも1人では解消されず...


我慢...www


9時を迎え入場!
結局40人程並ぶ。

前日の夜頭取りの時に下調べをしていた(笑)この時えらく調子の良かったエンタモンハンをチョイス!

まぁ台を取って即トイレ行ったよねぇw

モンハン月下知らない方の為に少し説明。
ゲーム数解除がメインのAT機です。通常時にレア役を引くとモードアップ抽選を行いモードアップするとcz(チャンスゾーン)に入るまで転落は基本しません。極稀に直撃もします。
AT中はベル、レア役で味方の攻撃、リプレイで敵の攻撃が基本で、モードによって強い攻撃が選ばれたりしやすいです。(確か)
敵を倒せばセット数乗せのチャンスとなり、負けてもセット数が残っていれば続きます。
0ー128が天国ゾーンで当たりやすいですが、AT終了時のイラストが紅葉柄であっても、それは300G以内の当たりが濃厚なのでご注意を!
ちなみに天井は999です!恩恵はATのみ!大体900G前半で当たります。


いざ実戦!!

朝一90程で当たりクルペッコ!
勝ってその後6連くらいして終了。

天国ループも3回ほどしたが増えない!

900枚くらいをモミモミ。

300ゲーム以内によく当たる!
6...あるのか!?(設定差とかあまり調べないでフューチャリング?wでやってました)
連チャン全然しない中12時を迎える。

う〜ん

どーしよ?

2時頃当時付き合っていた彼女がパチ屋にくる。
流れを変える為に打ってもらい、自分はヴァンパイヤが車乗ってる当たりやすいAT機を!(名前ド忘れ)

ゾーン付近で渡したので当たる!
サクサク5連チャンくらいする!
見に行くと待機中の右下に見慣れない文字が!!
・・・・・・・・・・・・・・・嵐

ぅえ!?まさか!!これは!あの伝説の!!
アマツマガツチボーナスでは!?
彼女がモンハン疲れたといったので変わってもらう。
楽しい一時の始まり始まり!
※アマツマガツチボーナスとは、100G保証で、アマツを倒せると50%でループしてセット数を増やせるモンハン一番の見せ場ポイントが、3つも貰えるという!万枚が見えてくるやつです!

アマツとワクワクドキドキしながら戦うこと...

んー


んんー



と、ギリギリで倒す!!
残り保証9Gでした(|| ゜Д゜)

剥ぎ取りG3つです☆

自分はこの頃、剥ぎ取り中にレア役を引くのがとても得意でした!
剥ぎ取り中にレア役を引くともう1回剥ぎ取りが可能なのです!

もちろん剥ぎ取りG中にも3回程に引き全部で13個程乗せました!

それからもモンスターは基本的に倒しレア役を叩きのコンボでストックが何個あるんだろう?という状態に!

結果は確か100匹近く倒して1万5200枚だったと思います。
超大勝☆

新しいスマホなので画像はありませんが(;´д`)

出はの始めたのが彼女がやった2時半頃から、夜の8時か9時頃でした!モンハンあっという間に出るな!

モンハン最高!!
って今は全く勝てないんですがね?w

でもモンハン月下は+20kはあります。
面白いので興味があってまだやったことない人は是非!
ただ基本的にはキツイ展開になりやすいですので見極めをしっかりとして下さい!



この日に引いた覚えてるもの
●中段チェリー2回
●最強チェリー2回
●アマツは彼女
●大連続クエスト(96G)1回
●温泉4回
●剥ぎ取りGプライスレス
●カットイン7揃い3回
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:デビルフリーズ引きたい
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ユメ玉
» ★モンスト★ユメ玉イベント (2015年05月27日)
ヤプミー!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uupaaaaaaaa/index1_0.rdf