黒髪。 

August 19 [Tue], 2008, 18:30
昨日髪を戻したって話をここに載せました。これにはまだ続きが・・・。今日朝起きて、シャワー浴びて髪を乾かすときに・・・・。




あれ・・・・?




えぇぇぇっ!?





髪・・・こんなに黒くなってたっけ!?

自分でもびびりました。思ったより髪が真っ黒に染まってたんです。
多分、昨日は洗面所のオレンジの電気で髪を見たからそんなに黒く思えなかったのかと・・・。
前より確実に真っ黒・・・。しかも顔にも黒いのがついてて洗顔じゃ消えないっす・・・。笑
除光液とかで消そうと努力。










あえなく失敗。







もうどうすんだよ・・・!明日学校なんだぞ!ばあちゃんのしみみたいになってら・・・。
助けてUFOマン・・・。

知る人ぞ知る
UFOマン。強いんです。人気者なんです。

引きこもり。 

August 18 [Mon], 2008, 22:58
今日は引きこもって実力考査の勉強。
・・・のはずだったけど。やっぱりノートの端に絵が現れてくるわけで・・・。横に写ってるのは愛用フレシャ。いいよね、黄色好き。勉強のめんどくささが絵に出てます。笑
今日の「太陽と海の教室」はいいこと言ってましたね。勉強は大事。好きな人と一緒に勉強したら自分も勉強する気になるんだろうか・・・。

そろそろ学校が始まるので髪の色戻しました。なかなか良い子です。なんか鏡で見てもそんなに黒くないような・・・。大丈夫かな、これ。金にするときはきれいに染まんなかったくせに黒にもどすときは腹立つくらいきれいに染まった。
髪染めるとしばらく髪しんなりしますよね・・・。せっかくトップ短くて風呂上がりのチクチク感が気に入ってるのにチクチクしないです・・・。襟足は相変わらずうねる。何なのこれ。

勉強会。 

August 17 [Sun], 2008, 23:45
高校の友達3人が家に来て、勉強会(ノート丸写し会)をした。友達がコーラ買ってきてくれたけど、自分もコーラ買ってきちゃってて今、でっかいコーラが冷蔵庫に2本転がってる。

数学が出来る人って尊敬。なんで自分はこんなに数学(算数)ができないのか・・・。やる気はあっても理解できないから投げ出す=やる気がない。結局やる気がないことになるのかも。笑

勉強が一段落?してから、ミッドナイトホラースクール(MHS)に自分がはまってることを話すと、みんな気に入ってくれたっぽい。MHSは前から知っていたけど、最近になってまた火がつき始め。ポケモンと同じく。笑
とりあえず、MHSのキャラを全員スケッチブックに描きまくってその後そいつらを全員人化してみた。みんなゾンビみたいで不気味すぎるスケッチブックの中。絶対頭おかしい人の絵っぽくて自分でも怖いこれ。

てことでブログ初めての絵はヒッキー(人ver)を描いてみた。なんかもう眠くて描けず。言い訳だったり。
また今度リベンジしたいと思う。しなきゃいけないと思う。笑

今日やっと数学の夏休み課題が終わったので始業式に控えた実力考査の勉強を明日からしようと意気込んでみたり。
明日とあさっては引きこもって勉強の予定。それくらいやばい。
頭の色もそろそろ黒に戻さないと・・・・。学校、頭の色だけ異常にうるさくて泣ける。
・・・・・・・・・・・・・・・始業式まであと2日。

ブログ。 

August 16 [Sat], 2008, 20:48
ふと思いつきで。ブログ始めることにしました。
前にもやってたんだけど、やっぱりいつもの三日坊主。いや、一日で見事に飽きて・・・。
ケータイでも更新できるようにできたのでちゃんと更新していこうと思います。
絵描くの好きなんで、イラストでも載せていけたらいいな。と思ってます。現役高校生(1年)の心の叫びを聞いてください。笑

なんかかっこつけて自己紹介。
北海道に生息しているUuPaAです。今年の春に高校生になりました。高校で一応、美術を専門(?)っぽく扱ったコースに入ってます。名前の由来は中学の時のあだ名から。自分が「眉毛」と呼んでいた奴に「お前って何て呼ばれてるか知ってる?」といきなり言われ、教えてもらった。
目が離れているのと髪の毛の襟足がはねてたのが原因だとか。そんなに目ぇ離れてないし。笑

高校生は今夏休み。(あと4日で終わるけど)
始業式の日に実力考査があるから勉強しなきゃいけないんだけど、シャーペンとノートがあるとどうもグラフィティの練習になっちゃったりして全然勉強せずに今日まできました。それに今年は北海道のくせに暑い!当然机に黙ってなんか座ってられないわけで。
勉強とかって「やんなきゃ」って思うと逆にできなかったりする。てかそもそもやる気がなかったり。

勉強しなきゃって思っててもついつい小学4年生と遊んじゃう。最近のおもちゃってすごい。「こなぷん」めっちゃ本物くさく食い物作れたりして。何か油みたいのでエビフライ揚げれたりして。
自分が小さいときってせいぜいワンパターンにしゃべるレジとか変身ベルトとかが主流だったけど今のおもちゃっていかに本物っぽいかを極めたおもちゃが多くてこの年ではまる。
いつまでもはまってもいられないので、明日は家に友達呼んで勉強会。ついにが実力考査の勉強に取りかかろうと思う。
・・・・・・・・・・・・始業式まであと3日。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:UuPaA
  • アイコン画像 誕生日:5月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-グラフィティ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE