計画的避難

April 30 [Sat], 2011, 17:25
飯館村に計画的避難勧告が出ています私の大切な友人が住んでいるのどかな自http://www.liebesforschung.info/然豊かな村です松本参与が管首相の発言として伝えた内容が問題になりまたまた言った言わないの水かけ論的になっていますが言った言わないという論議になる事自体が首相が政府が国民第一で今回の大事故を考えていないという証拠なのではないのでしょうか首相が飯館に自ら出向いて説明する位の気持ちはないのでしょうか首相が無理なら副首相なりが被災地の中心的都市である仙台市に対策本部を早急に立ち上げ復興対策を行うのが本当なのではないのでしょうか現場を自分の目できちんと見なければ人伝えの情報では今何が必要ですべき事がなんかのか何て見えてこない管首相被災地の住民はあなた様の辞職を強く望んでいます現場に心が通じない以上一生懸命やっているなんていわないで下さい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uuodchjb0c
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uuodchjb0c/index1_0.rdf