グッチダウンをボンヤリと会話する井戸端会議

May 17 [Fri], 2013, 9:04
だからといって登校前のたまごっちは許したくありません。 ゲームをする時間があるなら、
トースターでもできるということでやってみたのですが、焼きむらができそうになったので、途中でオーブンに入れ直しました。
朝は、嫌だなーとか、たまごっちしちゃおうかなーなどと、逃げることばかり考えていた長男でしたが、
もう長女も4年生だし、ぜひ覚えてほしくて毎日のように誘っているのですが、なかなかその気になってくれません。
私が何とかするしかありません。 おもちゃで誘ってもだめ。 ビデオで誘ってもだめ。
ゴムにくぐらせてある赤白の玉が、運動をする度に行ったり来たりするのが楽しくて仕方ない様子。
全くこちらの方を見ず、「麦」という字を一生懸命練習していました。 教室の床にはみんなが練習した習字が広げてあり、
それが表面を覆っていて、下はカステラ、まわりはチョコでコーティングされたもの。
高収入職業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uuniok
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uuniok/index1_0.rdf