お待たせしました

December 14 [Mon], 2009, 1:09
更新あんまりしないかもですが、アメブロです。

http://ameblo.jp/uuuminnn/

ただいま。

December 13 [Sun], 2009, 22:03
ヌンチャクやBDBやケムリやハスキンを、狂うよに聴きました。


こんな、感じでフェスが行われた場合、アラサーが殺到するんやろうなぁ!

でも、そんな中で、何故か、チャットモンチーは最強。


ROCKやわ。


同じような音楽聴いてきたんやろうなぁ。

ゆるりゆるり

December 07 [Mon], 2009, 4:35
結婚っていいなぁ

あたしも結婚したいなぁ


と思える素敵な結婚式に行ってきました。


仲良しメンバーがまたお嫁にいった、嬉しいような、どこか寂しいような。


でもハッピーです!


これからもずっと、ずっと、ハッピーでいてほしい!


実は毎度お馴染み、仲良しメンバーで余興をしました。

いつも一緒にいる六人のうちの1人がお嫁にいったんやもの、五人で頑張るっきゃないっ!!!


詳細は写真たっぷり載せて、mixiにまた書きます♪



ヤプログとか、アメブロには写真はあんまり載せないほうがいいと聞いたので(;_;)



みなさまにも、素敵な彼氏、彼女が出来てハッピーなウェディングになりますように♪



私は悩みがあり、別れたほうがいいのかなって考えることも多々ありますが、なんとか頑張っております。。


自分の草食具合には、たまに、がっかりします。


みんな!恋バナしようぜ!(笑)



では、また、mixiで(^O^)/

かわゆい髪型みっけ!

November 29 [Sun], 2009, 7:37
 
そろそろ、パーマあてたい(^O^)/
 
 

のあのわかわいい。

November 29 [Sun], 2009, 2:53
mixiかくとこっちを忘れる!!


すんませんっ!(笑)


こんなブログを見てくださっているのに。


ありがたき幸せ。



もうすぐクリスマス。


クリスマスよりお正月のが好き。



事情があって、彼氏とは別々な年末になりそうです。


でもほっとけない、1人にさせたくない!


だから、サプライズしようかな?迷惑かな?とか考えてます。




滅多に好きな人ができないし、どこか冷めている草食女子です。



だからいつか、好きな人を傷つけてしまう結果になるんではないかと、思い込んでしまいます。。



ただ大切な人はなくした後に、どれだけ大切やったか、深く気付くものです。



自分の気持ちがよくわからない時あるけど、ずっと好きな気持ちのままいてほしいです!




たぶん、結婚するであろう人だと思うので。



あたしもいよいよ婚期か?!(笑)



うまくいけば結婚したいなぁ〜。



どうか、あたし、肉食でいておくれ。

やはり!

November 21 [Sat], 2009, 4:34
あたしには、長い爪が似合わない(笑)


爪は、これでもか!ってくらい、短いのが好きなんです。


だけどもだけどっ♪

つけ爪をしたいとゆう、わけのわからない願望が垣間見え、わざわざ、パソコンしてる時につけました。


パソコンうちにくっ!!


ネイルも長い爪もしていない、素の爪か、黄色とか、赤とかポップなネイルが好き。


でもこうゆうながーい爪のおねぇさまに憧れたりするよなぁ(笑)






あっ、久々にカスタネとミスティックにお買い物いこう。

前からずっと欲しかったパンプスがあるのん♪

でもセールで安くなるかもしれないから、もう少し待ったほうがいいのかな??

最近寒過ぎてヤバスなので、モッズコートやニットワンピも調達しようと思います(´ω`)

ほくほく(*^_^*)

November 20 [Fri], 2009, 9:56
朝からサンドイッチに、あったかいお茶を飲みました。

あったかい緑茶大好きです。

緑茶とか玄米茶。

サンドイッチやのにお茶(笑)


寒いから暖かい飲み物がほんとおいしい。



明日はもう土曜日やね。


わくわく♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆ69
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りーまにあ
» おぱいる (2009年11月07日)
アイコン画像ゆうみん
» やさしさ (2009年10月28日)
アイコン画像N/@
» やさしさ (2009年10月27日)
アイコン画像N/@
» やさしさ (2009年10月27日)
アイコン画像りーまにあ
» エレキ (2009年10月24日)
アイコン画像パン
» 寝てないの (2009年08月02日)
アイコン画像snow
» 寝てないの (2009年08月01日)
アイコン画像りーまにあ
» 2008年のオフスプライブ (2009年07月18日)
アイコン画像snow
» (無題) (2009年07月15日)
アイコン画像ゆーみん
» 大好き (2009年07月13日)
Yapme!一覧
読者になる