わわわー 

2009年11月13日(金) 8時20分
ブログ、サボりすぎですねw
半年ぶりくらいに更新してみる( ̄▽ ̄)
半年の間で、色々有りましたが…もう、書く気もしません(笑)

mixiで、日記書いてるので…良かったら、お友達さんはマイミクになって下さい☆←

一番、最近の出来事は…

土曜日は、旦那の友達のバンドのライブを旦那と二人で見に行って♪

日曜日は、名古屋まで本命盤のライブ見に行ってました♪
凄い楽しかったo(≧∀≦)o

おかげで、3日間くらい首にヘドバン痛が残り…ながらの、仕事でしたよ!



今年のあと残りの予定は…

わたしの家に、お友達を読んでお誕生日パーティー(*^o^*)

名古屋で、お友達とロリィタ双子(*^o^*)

お友達を家に呼んで、クリスマスパーティー(*^o^*)

年末は、地元の四国に帰ります(*^o^*)


↑お金が、無さすぎるっ(ノ><)ノ



お食事会 

2009年04月30日(木) 0時40分
行ってました(^ω^)
雨が降ってたので、車で行ったら…早く着きすぎた(・ω・`)

パルコで時間潰して…微妙に時間有るので、トイレで髪の毛をツインテールにしました(・ω・)

良い時間になったので移動〜
雑貨や家具等も一緒に売っている素敵なカフェでお食事会でした♪

主催者様に、ランチをご馳走になり色々お話をしたり…楽しかったですo(^-^)o

タルトも、凄い美味しかったです(*^▽^*)/

また、別のスイーツも食べに行きたいです♪

お食事会後は、お店で販売している雑貨や家具を色々見て楽しみました(^ω^)

解散後は、仲良くしてくださった、アイナさんとけいちさんで栄と大須を散策しました(^-^)

初めて行くお店ばかりで…凄く楽しかったです!

寺山修司とか夢野久作…昭和臭いアングラな趣味な世界が好きなお友達が、少ないので…新しい発見ばかりでほくほくですo(^-^)o

連れて行って貰ったマニアックな古本屋さんで、安達あやめさんの作品が売られて居て飛び付きましたもん…(@▽@;)

嗚呼…また行きたいです!

そして、ビジュアル系専門の中古の音源屋さんで…何故か、鳥肌実先生の廃盤になったCDを発見(笑)
犬神の会場限定のCDも有ったりしました(・ω・)

アイナさんは、お洒落で凄く気が利く素敵な女の子で年下には見えないし…
けいちさんは、「和風美人」この言葉そのままの方です…!

イノワのブラウスと、プリティのヘアーゴムと、ピアスと、あやめさんのポストカードげとしました☆

財布の中身は破産寸前ですが、どれも可愛いくて後悔はしてません(^O^)/

画像は、タルトとあやめさんのポストカードです…(´ω`*)





されど闇の深さを知る 

2009年04月13日(月) 1時03分
4月4日の犬神ライブ、行って来ました(・ω・)♪

次の日は、首が痛くて仕事中死んでました←

4日は、普段よりちょっと早めに名古屋に到着(^o^)

パルコで、マヨさんと合流(^o^)
…貧乏なわたしに、きなこパフェを奢ってくれました(・ω・)♪
ありがとうございます( ;ω;)ノ


給料日まで、只今の所持金700円ですから(@▽@;)
一応、社会人なのに(笑)

お店もお洒落なカフェだし、パフェも凄く美味しく食べました(o^〜^o)

色々お店をグルグル見て…ふりふで、和服を見ました♪
か、可愛いー!!!
しかし、値段設定がロリ服ぐらいしてましたorz
新品の和服にしては、安いんだろうけど( ;_;)
10万位持って行かな何も出来ません( ;_;)ノ
店員さんも着物を可愛いく着てて親切だし…見るだけみといて、申し訳無い客です(・ω・;)

そして大須へ移動〜
マヨさんに、古着の着物屋さんに連れて行って貰いましたが…閉まってました(°д°;)
でも、着物が安いらしいので…また今度、面白そうなので一人で見に行ってみます(;ω;)

で、会場へ\(・ω・)/

犬神、楽しかった♪
曲もメンバーさんの人柄も、凄く素敵でやっぱり犬神が一番好きなバンドです(*^o^*)

兄さん達もそれぞれ持ち歌を演ってたり(*^o^*)

凶子ちゃんは、アンドロイドから黄色と赤で水玉の着物に、頭にもお揃いの水玉のリボンが(・∀・)めっちゃ可愛いかったです♪

懐かしい曲が沢山きけました〜(*^o^*)

帰りに、物販で写真集買ったらポスターが付いて来ました☆

写真集を買うの我慢してて良かったです…(つД`)

そして、5年くらい愛用していた犬神のミラー(画像3)が壊れました(;Д;)←

お気に入りだったのでそのまま使ってたら、割れた鏡使ってたら運気が良くなくなると言われたりorz

今物販に有る、犬神ミラーも一応持ってるけどサイズが小さすぎて一度も使った事ないし(;ω;)

お店で、可愛いミラー物色したけど…ツボるミラーが見つからないです(´Д`;)

わたしはこの凶子ちゃんの顔の付いたミラーじゃ無いと、ダメなんだろうか…( ;_;)ノ







お茶会&白塗りイベント 

2009年03月31日(火) 1時17分
日曜日は、昼はロリィタちゃんのお茶会、夜は白塗りのイベントに行ってました(・ω・)

今日は、朝急いで準備した為に、色々忘れ物が多かったです(・ω・;)

アクセサリーは付け忘れてるわ…服に合わせてピン黒の付け爪買ってたのに、時間無くて使えなかった…(;ω;)

お茶会は、紅茶専門店で有りました☆ランチも紅茶も美味しかったですo(^-^)o

今回も皆、可愛いし美人だし細いし…本当に素敵なロリィタさん達ばかりのお茶会でした(//ω//)ぽ

あんなに華やかな方達の中で、自分はアイタタタ…な、ロリィタでしたよ/(・ω・)\

わたしも、ロリィタ服が似合う様に頑張りたいですっ(;ω;)

お茶会後に、皆で栄NOVAでお買い物(´ω`)
欲しい物が、有りすぎる!

此処で、わたしは皆は大須に行くと言うのでバイバイしました…(ノ_・。)

ライブまで時間が微妙に有るので、時間潰しに一人でカラオケに…(・ω・)
1時間一人で歌ったけど…1時間じゃ歌い足りない(笑)

良い時間になったので、ホリデーに移動☆

が…またまた、道に迷いまくってナビウォークをフル活用してなんとか到着(・ω・;)

ライブは、ロリィタさんがなんか多かったなぁ(・ω・)

ベルトのファンの子達かしら?

さっき、NOVAで働いてたプリティの店員さんも見かけたし(笑)

アーバンギャルドは、凄い可愛いかったです☆
コンドーム配ってました(・ω・)
映像が面白くて気になってしまった(・ω・)
唯一、白塗りバンドじゃなかったです(笑)

サンドイッチで120分?は、想像してたバンドとイメージが違う(笑)
でも、楽しかった〜(・ω・)

目的のストロベリーソングオーケストラ!!!
やっぱり、素敵でした(・ω・)
団員さんが投げてたアナーキー包丁も無事にゲト出来たので、包丁も振り回せました(・ω・)

物販は…シングルとカード3枚とDVDと携帯ストラップも買ってしまったよ(・ω・;)

で、もう一つ目的だった太平洋ベルトがトリでした(・ω・;)

あのグタグタな所が、また可愛いです(*^o^*)

吉川さんは、つけまつげを前日のライブハウスに忘れて来たらしくで…ライブ前に、ロフトにあの白塗りで買いに行って恥ずかしかったと言ってました…店員さんの対応は普通だったらしいです(笑)


色々書いたら長くなるので、ここで(・ω・;)


画像は、お茶会で紅茶の写メとか服装の写メも取り忘れたので…カラオケで、一人でダラダラ歌った時に撮った服の写メです(・ω・)




日曜日 

2009年03月25日(水) 14時49分
は、お屋敷でしていたお茶会に行っていました(・ω・)

前から何回かお誘いされてたんですが…今回は、仕事も休みだったので参加出来ましたo(^-^)o

誘って頂いた、ゆずさんにも久しぶりにお会い出来ました♪

紅茶も美味しく、お屋敷も素敵でした(^O^)

お屋敷の建物の写メ撮ってたら…自分が入ってる写メも撮って頂きました♪
が…自分の入ってる写メは、キモいので自分の携帯だけに封印する事にします(´Д`;)←

お屋敷で、色々な方にも写真を撮って貰ったり一緒に撮影したりしましたが…自分どんなに写ってるか怖いww


お茶会後に、一人で栄と大須に行く予定でしたが…

お茶会に参加されて良くして頂いた方が、ご一緒してくれると言う事になり…

5人で、お店とかウロウロしてから→ブリコでパフェ食べました♪店が閉店する時間帯まで色々お話しして帰りました(・ω・)
お茶会では、人見知りしてたけど…
グリコでは、ゲラゲラ笑ってしまって変な発言とかをしてないか不安…(・ω・;)←


この日、バックを3個も買ってしまった〜/(・ω・)\

今週のライブの物販代が無いかも(笑)



東海道中狂乱の宴 

2009年03月01日(日) 2時16分
ライブの日から、結構日にちが過ぎてますが;;

ライブ行かない予定でしたが(・ω・;)
仕事を休み、いつも通り一人参戦(笑)

ヘドバンする予定も無かったし、グルグルと対バンでロリィタさん多いだろうし…コテロリでも良いか!←と、コテロリで行ったら…
犬神で、頭を振りたくなって後悔〜/(^O^)\

最近、暖かくてカーディガンだけで行く予定でしたが…
店に来るロリィタちゃん達を観察してたら、まだまだコート着てる人多いからコート着て行ったら正解でした(・ω・;)
外は、めっちゃ寒かったー!

会場には、6時ちょっと前に到着!
中に入ってすぐに、マヨさん達が居ました!
前日にも、お店に来て貰ってお話しを聞いて貰って、ありがとうございます!

一番最初は、廻映からでした、面白かった〜(・ω・)
初期メンバーの時しか知らないので、紙芝居〜とブ然たりしか知ってる曲が無かった(・ω・;)

ゴキミ君、なかなか可愛いο


2バンド目は、ロットンでした(・ω・)
あたしは、徳島から来ていた犬っ子さんと階段の所でロットン〜さんを見守りました!←名前も知らない&初めて知り会った犬っ子さんだったのに、仲良くして貰えてありがとうございました(>_<)
地元が同じ四国の犬っ子さんで凄くビツクリ嬉しかったです〜o(^-^)o

犬神は、何処で見るか迷ってて…さ迷ってたら〜ジンさんと凶子ちゃんの間ぐらいになってました(・ω・)

楽しかったです(・ω・)

チェキ5枚と上目使いの方のアー写買って帰りました(・ω・)

情次さん4枚に明さん1枚だったんですが…徳島から来ていた犬っ子さんが、優しくて情次さん1枚をジンさんと交換してくれました☆

本当に、見ず知らずの奴とありがとうございました!



 

2009年01月30日(金) 4時07分
ブログ、真面目に更新するつもりが…早くもサボり気味(・ω・;)
ダメダメや(>_<)

なのに、カウンターは廻っていた(笑)

この前、100均でキティちゃんのキッチンクリップ&お箸を発見して可愛いので買いましたo(^-^)o

キッチンクリップ、袋に入った調味料に使いたいから、2、3個買えば良かったなぁ(´・ω・`)

 

2009年01月26日(月) 0時35分
あまりにもサボりすぎたので、日記全部消してリセットしてしまった/(^O^)\


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梅子
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる