お花見は喉の痛みや違和感が…妄想

January 02 [Sat], 2016, 21:54
ビタミン剤では治らず。塗り薬でも治らない。内側のケアを ということは分かるのですが自分で思い当たる節がない場合はどうしたらいいのでしょう。お肌は内臓の鏡というなら…私の内臓、どこがどう悪いのか教えてくれる場所はないのでしょうか。
そのあとも、旦那が席をはずすとすかさずやって来て『お金がない!お客さんが来てくれへんでもう、どうやって今月やっていこう下ろしてこないかんがね!』と、文句言ってるので、生活費、払ってないくせによくそんなこと何回も何回も言えるわと。
あぁ、面倒だった。
なんか・・・猛烈に背徳感!!!
なんだか大きなことになってしまっている気がして、私のせいで会社に迷惑をかけてしまっている気がして、怖いというより申し訳なくなった。それから他のコーナーのレジに入っていたけど、なんだかずっとソワソワしてた。
昨日今日と旦那が3ヶ月ぶりの連休。引っ越しも仕事やったしなー(--;)やってもらいたかった用事を全部してもらった。歯医者の付き添い、洗車、重い荷物移動、粗大ゴミまとめ…買い物、内祝準備、ちびーずのお世話など。
妹も出産祝いにこのシリーズのロンパースをいただいてたので、、、お揃いで着せちゃう!チビには ないけどw
という今日は、旦那氏仕事でお祝いも何もないですが(^_^;)
時間を掛けずに稼ぐ方法
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちょこ苺
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uukuga/index1_0.rdf