何もかも中途半端。

October 09 [Fri], 2015, 13:32
ブスで地味なタイプなのですが、デブではないですただ、ちょっと太ももと二の腕が年齢と共に、脂肪がついておりますデブか(笑)


あまり気にしては、なかったんですが。

男友達に、お前歩き方が変っ!と言われたのはショックでしたね〜


太ももとお尻が大きくて、猫背なあたし。
歩き方すら、ブスでした
そんなんじゃ、彼氏もできません。一緒になんて、歩いてくれないよ。


なので、去年ぐらいから、太ももとか歩き方とかキレイになろうと、いろいろ試してます。今は、とりあえずエアリーシェイプに乗ってます意味あるのか、ないのか…(笑)


化粧でブスも変われると思うんですが、敏感肌でファンデーションなんてつけれません
ブスの肌荒れは、ブスが増しますから
今は、ヴァセリンとシンプル石鹸で、肌断食してます。昔よりは、キレイになったかなーっと自己満足してます


ただ、歯並びはどうもこうも。
一番のコンプレックス
歯医者に行く勇気がないのです。
虫歯も早く治したいのですが…


喋ると歯並びってすぐ分かりますよね。
歯を見せて笑うのも恥ずかしいので、いつも無表情、怒った顔になります。それでいて、ブス。
だから、性格も地味なんす


変わりたい。


やっぱり変わりたいです。


ニコニコ笑いたい。


コンプレックス、ブログに書けたぐらいだから 。歯医者行ってみようと思います。
までには、予約してみる。



コンプレックスの壁を砕いてやる


つづく

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uuk
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かーや
» 高校生活は、キラキラ…。 (2015年10月15日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uuk/index1_0.rdf