主婦お小遣い稼ぎを嬉々として何だろう日記

November 15 [Thu], 2012, 11:58
本当はこの時期に急激に増えたら心配しなきゃいけないんだけど、ちょっとずつカロリーの高い生活を数日すると、しばらく後に急激に体重が増えて、その後気をつけると何とか戻ってくれるというリズムが出来ちゃいまして
ぜ〜〜〜ったい駐車場代なんて出せない維持費だってかかるんだし、これはもう、躊躇せずにタクシーやレンタカーを使うっていう気持ちでいることにします(ど田舎もんのあたしには、本来は車のない生活なんて基本的には考えられないんだけど)
昨日は産院のラマーズ教室に行ってきました〜ラマーズ教室って、呼吸法とか楽しくやるのかなって安易に考えて行きましたが‥‥お産に対する不安をお土産に帰ってきてしまいました〜お産の進行についてや、入院の時のお話、陣痛のお話、
さすがに今日は眠くて、ごろごろして過ごしたかったけど、そんなの許されず、いつもより厳しい怪獣さん久しぶりに日中誰もいなかったので、お昼ご飯は赤ちゃんを抱っこしながら立ち食いでした
もう手馴れたから不安はないけど、さすがに上がり湯は難しい‥‥と思ったら、そういえば、病院からいただいた貢ぎ物セットの中に、沐浴剤の試供品があったことを思い出し、ここぞとばかりに使いましたかつて、試供品をこんなにナイスなタイミングで使ったことあったっけ
さすが。おっぱいをあげるしか能がない抱っこの下手な新米母ちゃんと違って、年季の入ったその包容力‥‥うーん、見習いたいもんですさてさて、おとなしくなってる赤ちゃんですが、寝ているわけではなく、しっかり目を開いています。
副業ランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uuiooz
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uuiooz/index1_0.rdf