頭皮エステブラシ ヘッドスパの感想
2011.06.25 [Sat] 05:11

頭皮エステブラシ ヘッドスパの感想

ご購入者様に感想をいただいております。

★★★★★

先日、届いたので

さっそく、使ってみました。

床屋さんで、マッサージしてもらう

あの感覚に、非常に近いので

驚きました。

たとえば、床屋さんで

「どこか、かゆいところは、ありませんか?」と

聞かれても、うまく表現できなくて

困ったことって、あると思いますが

この頭皮エステブラシ ヘッドスパがあれば

もう、自分でできますもんね♪

かゆいところに手が届きます♪


★★★★★

わたくしの感じでは、

某社製の●ミダッシュよりも

とっても、気持ちよかったです。

ちょっと髪の毛が、多いほうなのですが

キチンと押し付ければ、大丈夫ですね。



★★★★★

人気商品だったのか、

なかなか、手に入りませんでした。

やっと、今回、手に入れることができ

使ってみました。

ちょっと刺激が、思ったほどでは・・・

と思ったのですが

2分から3分、継続すると

けっこうな「もまれ感」があります。

頭だけではなく、首こりや肩こりまで

効きそうです。

HIGHモードとLOWモードと

ありますが

強弱の違いという感じでは、ないですね。

HIGHモードは、トントンとたたかれるような感じで

LOWモードは、じっくりともまれている感じですかね。

添付マニュアルも丁寧に

書いてあるので、安心して

使っていけそうです。


あなたもこの使用感を体感してみる⇒Panasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】ピンク EH-HE93-PPanasonic 頭皮エステブラシ 【ヘッドスパ】ピンク EH-HE93-P




※(著作権上の問題により、口コミは意味を変えず  書き直しさせて頂いています)
P R
リゾートバイト専門のフリーター