2017年07月20日のつぶやき

July 21 [Fri], 2017, 0:00
  • 明日は1.2.3限テスト…? 今日はこれ食べて頑張る!? https://t.co/Hv38MHs0b5 Posted at 08:27 PM
  • イーマのど飴の袋バージョン初めて見た!!!イーマのど飴といえばカラカラ音の鳴る丸いプラスチックケースのイメージ◯ けどこの袋だったらゴミも出なくていいかも!という発見でした。 https://t.co/i6b5YgZPBE Posted at 07:27 PM
  • これポッカの自販機にしかうってないんですが、100円なのに、すっきり美味しくてこの夏飲みまくってます。 https://t.co/laPoXrq2ID Posted at 02:56 PM
  • 絶賛テスト期間ですね…。 私は明日1.2.3限テスト&レポートの締め切り!というなかなか追い詰められた状況です。レポート…ってなんでもっと計画的にやらなかったんだ。と毎学期自分を責めますね(笑) https://t.co/H2WTfFuDmw Posted at 02:55 PM
  • 少し前ですが、高校時代の友達とひさびさにご飯に行きました! 彼女は1年浪人をしていて、今年無事第1志望の大学に決まり、東京に引っ越してきたので、前よりも頻繁に会えるようになり私も嬉しい限りです? 写真は、1キロ超えのナポリタン!… https://t.co/rMFjBIK7ML Posted at 12:19 PM
  • http://twitter.com/mmhocus
P R
プロフィール
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる