ネオランプロローグス・ブリシャルディだけど金原

May 21 [Sat], 2016, 15:25
今年9月に出産してから1ヶ月くらい、実家に戻りお世話になっていました。母がドラマ好きで、私が帰った頃になって新ドラマが始まり、母と一緒にドラマを見ました。そんな中に「コウノドリ」という、産科医療センターの話がありました。出産を終えたばかりの私にとって、非常に身近な存在だったのでつい見入ってしまいました。上の子が生まれてから今までドラマは見ていなかったのですが、久しぶりに見たら面白くて、これは自宅に戻ってからも見たいと思っていました。
ドラマでは、喫煙者の妊婦さん、早産、障害がわかるといったいろんな妊婦さんが描かれていました。出産のシーンも多様でしたし、産後の赤ちゃんについてもそうでした。私も切迫流産で入院していたので、なんだか他人事のようではなかったのです。いつまでも点滴に繋がれ、時間が経つのがゆっくりに感じられて、不安との戦いだったのですが、無事に生まれてきてくれたので本当に良かったと思います。ドラマでは早産で生まれてきてしまった赤ちゃんやその他にもいろいろ登場して、
ドラマでは、喫煙者の妊婦さん、早産、障害がわかるといったいろんな妊婦さんが描かれていました。出産のシーンも多様でしたし、産後の赤ちゃんについてもそうでした。私も切迫流産で入院していたので、なんだか他人事のようではなかったのです。いつまでも点滴に繋がれ、時間が経つのがゆっくりに感じられて、不安との戦いだったのですが、無事に生まれてきてくれたので本当に良かったと思います。ドラマでは早産で生まれてきてしまった赤ちゃんやその他にもいろいろ登場して、






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハルナ
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uudret5iemonoc/index1_0.rdf