アイボンとダンス 

June 17 [Tue], 2008, 22:53
ゃほーーーーーぃ

ぉひさしぶりですね。って誰も見てないけどーー
まあ誰にも教えてないしね!!

タイトルのアイボンってさー
あれゃないに

最近ちょっと話!?の加護ちゃん。
あんなん知らんし。

今日こんたくと買いに行ったの
そんで眼科医としゃべってたら、
あの目洗うアイボンってだめなんだってー
よけいに目悪くなるんだって
私やってたょーーーー!!
アイボンだけゃなくて他の・・・・なんやっけ笑
なんかいろいろあるやん??
あのへんも使ってた
でもアイボンの話しかしんかった・・
他のゎどうなんゃろうね☆まあでも一緒だょね

そんで、そんでー、
今日ゎサークルの日なんゃけど。
まあ半年くらい行ってないだんすね、だんす☆

今日ゎそれにHOMEMADE家族のバックダンサーのヒロさんがレッスンしに
来てくれたみたいゃけどー・・・
行けんかった

でもダンスしたかったわたしゎ眼科帰りに地元のレッスン行ってきました!!!

超きんちょーしたけど、
だって1人やし・・
インストラクターのレイナさん超かわいくてかっこよくてすてきすぎました
¥500やしねー
名古屋のスクールゎ高すぎます!!!!!

やっぱガールズでもかっこょーーく踊りたいね
甘甘すぎるのゎだめや。

ょーーーーし

半年のブランクがあるけど、
ちょこちょこダンス頑張ります

明日ゎ新ばいと初出勤
どきどき・・・・・・

ぉ金・・・・・・・・・ 

May 26 [Mon], 2008, 22:22
今日ゎ唯一の授業でしたってもゼミだけど。
今、ぉ金がありません・・・



今月分ゎコンビニバイトが6万ちょっと入るけど・・

やばいんです。まじで。

何かないかなーーー・・・

アフィリとか稼げるとかいうけど、
PC音痴な私にゎ絶対むり!!!!!!!!

毎日02求人見てます、私。笑

明日ゎ職安行って地元のバイトを探してきます

そのあとコンビニバイトです。

ぉ金・・
ぉ金・・

おやすみ☆

ぅゎーーぃ!!!!! 

May 26 [Mon], 2008, 3:46
2008年5月26日(月)
こんな時間に初ブログ------

ぇ-、何を書けばいいのかゎからないけど、
普通に日記書いたり、
くだらないこと書いたり、
ぃろ02紹介とか、
していきたいと思います


おすすめカフェとか食べ物とか
そんなんの紹介です。
コンビニでバイトしてるから気になる商品がいっぱい!!!!


でも、メインゎ日記ね

ょろしくお願いしま-す
ゆうちゃム紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月2日
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ゆうか
岐阜県に住んで名古屋の大学まで通ってます
今、4年生!!!!

だんすやってます
ガールズヒップホップです!!!!
だけど、
今ゎblackな感じのかっこいいヒップホップやりたいです

安室ちゃんだいすき
あゆもすき
munehiroすき
エルレもすき
てか音楽だいすきです!!!!!!

カラオケすき。
カフェめぐりすき。
おいしいものだいすき。

お菓子作りすき。
でも料理ゎ・・
料理できる女目指します!!!!

勉強もしてますよ-!!!
今ゎFPの勉強してます
証券外務員もやってます☆

堅い感じする!?

でもちがうから------

おこづかいサイトでもお金ちょこちょこ貯めてます
ちゃ-んとバイトもしてますょ☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE