ポーランドのTESCOにて

July 21 [Thu], 2011, 12:22


これ、すべてヨーグルト製品です

私にとってポーランドは特別の国。色々な意味で。

復活

July 07 [Thu], 2011, 12:27
なんとなく、ブログを復活させようかと。。目論み中。

いちおー

June 13 [Sun], 2010, 19:51
UPしたよん。


みずさーん!アメブロの方をみてね♪


帆立のカルパッチョ

休み過ぎた!

February 03 [Wed], 2010, 15:45
やばーい!更新せずにいたら年が変わってしまった!

今年もゆるーりやってきます。

暑いが頑張った

August 14 [Fri], 2009, 13:52


生キャラメル


牛乳でカロリーオフっ!


口に入れるとスゥ〜と溶けて生クリームじゃなくても十分濃厚♪


掻き混ぜるのにキッチンで汗だくになったけど、頑張った甲斐があった!



こちらも濃厚カルボナーラ




花山椒たっぷりの四川風麻婆豆腐

75円の鯛飯

July 02 [Thu], 2009, 11:58


スーパーで鯛のアラが¥150ー!



しか〜も?半額シールがキラキラと貼ってあるじゃあないですかっっ!!



ってことで〜激安鯛飯の出来上がり。



身はね、そりゃーあった方がほくほく甘くて美味しいだろうが、そこは出汁と薬味でカバーしたった!



もうひとつの方は、砂肝のアヒージョ。

トムヤム素麺

June 28 [Sun], 2009, 18:55


今日のLunch!


トムヤムペーストにチリと生クリームとニョクマム足して、冷たい素麺!


きゅうりやもやしがあったら、もっとえがった…。

接ぎ木成功♪

June 27 [Sat], 2009, 22:49


今春ぐらいにIKEAで激安で買ったシュガーバインの枝。



グングン成長してきたので、こんな風に小さな花瓶に飾って、おうちの色んなとこに置いてるよ♪



立派に細〜い根っこも生えてきて、植物の強さに感心!そして関心!

サイクル早いよ

June 27 [Sat], 2009, 17:18
ベランダのコリアンダーから、もう種採れました。



新芽もどんどん、種もどんどん!



うれしい限りデス!

ありがと〜

June 26 [Fri], 2009, 23:12
友達が、あたしっぽかったのでという理由で、わざわざお土産買ってきてくれました!

かわいいので、ピル!ケースとして、使わせていただいてますよ!


この前も、わざわざ葡萄ちゃん持ってきてくれてありがとね!


早く兄弟対決しようねっ
( ^^)Y☆Y(^^ )

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Anne
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-大皿基本!分けて食べよう!
    ・グルメ-果物野菜生肉何でも大好き 鴨肉とレバ刺し、特に好き! 
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像田中
» 休み過ぎた! (2010年03月27日)
アイコン画像Anne
» トムヤム素麺 (2009年06月30日)
アイコン画像たけぞ
» トムヤム素麺 (2009年06月29日)
アイコン画像あん
» 接ぎ木成功♪ (2009年06月28日)
アイコン画像たけぞ
» 接ぎ木成功♪ (2009年06月28日)
アイコン画像うー
» ありがと〜 (2009年06月27日)
アイコン画像無職
» ありがと〜 (2009年06月27日)
アイコン画像うーちゃん
» レバ刺しとラーメン (2009年05月20日)
アイコン画像日ノ出町の住人
» レバ刺しとラーメン (2009年05月20日)
アイコン画像るんるん
» あの頃は… (2009年01月21日)