ブログカエタオ 

December 19 [Mon], 2005, 20:42
ブログチェンジ

http://dwdaww.jugem.jp/


コイ。コナ殺す~~w マァきてね

ほぉ・・・ 

December 18 [Sun], 2005, 17:10
ちょーおひさです。
誰か見ててくれたんかな?
これみてまたコメンと書いてくれたらうれしいなー。

じゃあ今日の出来事・・・とその前に・・・

今日は朝から雪が降ってました。

ちょーさむかった。。昨日の夜むっちゃさむかった。 まぁ訳アリで昨日は遅くまで起きてましたw ひゃひゃひゃはやw

まぁ幽霊でんかったから良かった^^ 爆

でゎ、今日の出来事にはいっていきましょー。

今日は雪が降ってました。ちょーさむかったです。てか道路凍ってたし!!焦るわ・・・。 って!!にもおなじことかいてるやんけー!っておもったひと・・・すいません。。(ぁ じゃあから真剣に書いてくよ〜(w

んっと今日は雪が積もってました。天気予報は凄いと思いました。今の時代は凄いよね。っと、おもった僕でした(ぇ

んで、11:18くらいに某×2が家の前に来た。 なんかむっちゃ寒かったらしいよ。お疲れさんですね〜。 まぁ絵文字はつかうんだるいし使わないんで・・・;

そっから〜〜〜〜〜駅いった。 んで、マイカルいった。

んでー映画見るつもりやってんけど、最近の映画で見たいの別に無くて〜、キングコングか〜Mr&Mrsスミスやっけ?どっちみるかまよって〜。スミスにした。

つか内容しらんって・・・。まぁ面白いって聞いた気がするからみた。

吹き替えやと思ったら字幕やった。。焦るしw

んーまぁおもしろかったとおもうよ。 ところどころに・・・・・やったし(ぇ

なんか人殺すのって楽しそうっておもいましたゎ(嘘w

ほぉーんで明日は学校ですか?(疑問?) 三時間やったらやらんでええやんけ・・・っておもう。火曜日三者懇談・・・だるうううう。成績どやろ。。音楽・・・orz

まぁ5はないやろうし安心して^^ 

 

December 02 [Fri], 2005, 17:40
おっす。今日はあいつはうざかったけどテンションはっす!!

ぁ、誕プレあんがとうございます。 ぁテスト全部返ってきた。づへvgふえdhgヴbrbghtrfゃってん!

うれしいのーうれしいのーww  ぁーねむいっす。。

今日は熟。。。だるい。。。ぁーちょっとねよかな。。

明日は部活ですか? はいぶかつえですっふぇげ。

ぁーじゃあここkられいjhでdんでばいばい^^

PPP 

December 01 [Thu], 2005, 19:27
おっす。むっちゃねむいです。。
家帰ってからそっこー寝た。。 やっぱり朝練は眠い(ぇ

今日は英語と数学が返って来た。
英語は予想よりたかかってよかった。数学は、、予想通り。。藁

後、国語だけゃ。74点以上で、、、、○○○点いく。でも74とかむり。
国語死ぬゎ。。 まぁ勉強はここでおいとこ。。

ぁー紅白出場者決まったな〜。 今年みよかな。。どうしよかな。。

紅組ゎー、、倖田來未とか、aikoとか、大塚愛とか、ドリカムとか、ゴリエ・・・・。。ゴリエって紅組でいいんやな。。 ぁ、ついで(?)に中島美嘉と、伊藤由奈と、鮎とか、、、、、なんかもう言っていったらキリ無いんでEND

白組ゎー、、コブクロとか、Def Techとか、ポルノとか、WaTとか、、、、。

ぁー眠い。。 コメントよろ。 ぢゃ、、、Bye

OPOPOPOPO 

November 30 [Wed], 2005, 18:56
よお!! なんか愚痴は書くことやめたけど、ちょっとだけ言わせてください。

はらへってんけど。。愚痴じゃないってか?当たり前やん。俺愚痴らへん人やもん(死) 見た人は負け組みですね。w

ほぉーすっきり。まぁみてのお楽しみ 文句は受け付けないからね(ぇw
まぁこぴってでもみたら?暇な人ゎ。。w

今日は、、、社会と理科かえってきた!

ふふふふふふふ。社会はよかった。何点かってか? ひ・み・つ

嘘嘘。 91だったです まぁ他は屑なんで。。。はぁ。。orz

英語しにそう。。数学も。。。国語も。。。。

あああああああ。じゃあばいばい

こめんとまってるんでよろちく

おrz orz OTL 

November 29 [Tue], 2005, 20:25
orz テストーー死んだ。。もう考えたくないわ。。w

つかさぁーコメントいっぱいあるからうれしいんですけどー、、愚痴ばっかりやん!

泣くで??(ぇ  もうなんかみるたびにかなしくてかなしくて・・・(?

てか、4字熟語とかなんか意味不明な名前ばっかりやし誰が誰か分からんw

ぉーたな!コメント乙(ぇ  ありがd 感謝S!! またそっちのぶろぐもいくんで

他の人・・・・だれっすか??まぁあのお二人さんやとは思うけどどっちかが不明・・・

今日は絵文字使った。えらいやん。 明日は寒くなるらしいで。−25℃らしいで。天気予報で言ってた 

ぁ、ここで【質問】

チェーンメールってどう思う? うざいとおもう? おもしろい?
回ってきたら回す派? 完全に無視? ちょっとノリで回す派? 回してきよった奴に「おくるなよー」とかいう派?

ぁーなんとなくきいてみた。 教えてなぁーw なんか気になった。

ぢゃ、、ちょっと、、、、「ヴぇswgれhtんhjyky」してくるし・・・・・Bye-Bye

WAWAWA 

November 28 [Mon], 2005, 15:20
ぁーャプロ具重い…orz
書く気うせる。。ぁー眠い。。 勉強だるぃー。

今日は4教科やった。。よゆうで340(4教科)でいったかなw(死

明日は英語+副教科やしらくや。w

体育100Tenめざそかなーw 美術いつも難しすぎていや。。音楽は高谷かぁ・・・ちょっとだけ暗記しよかなw

運命はベートヴェンが作った。 ここ重要 テストに絶対でます

はぁ。。おもんね。ぁーさっきウイルスあるサイトGETしたw でも危険やしw

BBSとかにはったら通報されるかも知れへんからはらんとくw

ってかそんなんことで通報受けるポリなんかいいひんかw

いっかい寝るわ。つかコメントだれw わけわからn。。

はぁーぢゃあBye-Bye

PPUUPUIO? 

November 27 [Sun], 2005, 20:20
ぁー本日3回目!暇すぎて暇すぎて・・・;

このブロ具やめようと思ってる!なんか一回一回書くたびにここの「めいんきゃらくたー」かはしらんけどおれんじ君の顔みなアカンからむかついてきた・・・
ャプロ具の人は分かるでしょうか??(ぇ  つか、素通り多すぎこめんとしていけ!!(ぁ

今日は理数がんばるはずやったのに、社会ばっかりや。。社会も1時間してないかもw

やばい、、、ぴんちや。。理数は夜しかやる気でえへんゎ。。だから今日も2時くらいまで起きてやろかな〜。でもそれしたら朝起きれへんからなー; もうあきらめろということですか?

いやですよぼくはあきらめ・・rgrgrgrgrgrggrgr

ぁーなんで明日に4教科やねん!しんでしまえ!

そういや、K−1で一位やっけ?どういういみなんでしょうか。。環境問題を少子化って・・・・あんさんしっかりしてくださいよw

ぁー暇や。風呂はいろかな。そっからおろなみんC飲んでTVみて2時から勉強汁!

じゃあばいちゃ!

PRIDE 

November 27 [Sun], 2005, 12:42
勉強しようとしててんけどPRIDEがあることに思い出したからみてるー

おもろいのー!ジャクソンつえー!すごいのー。次はミルコかな?

ぁー勉強できそうに無ぃゎ。熱中してるw

ぢゃあBye−Bye

YOYO 

November 27 [Sun], 2005, 11:48
おssssssssっすoねむいよーooo
助けてくれー;; 昨日は深夜まで生きてた(?
れでぃお聞いてたのねん…; なんか色々やってた〜

やっぱり夜は楽しいね(ぇ  つか昼間とか勉強しててもやる気でぇへんから頭にはいらへんつーか、、すぐにパソとかに手が行ってしまうんですよ〜;
たすけてくらはいよー; ミンナサンはどうでしょうか??

今日は、一応4教科(数 社 国 理)やるよてー。がんばるのは、、理数かなぁー。
でも社会だけ完璧にする手もある。。
その作戦で言って点数悪かったらちょーしょっくやしどうしよかなー。

数学は〜証明ちょっとできるようになった!一次関数の利用いまだに謎。。てかやってねーし;

理科ゎ、、なんか飽和水蒸気量とかの計算嫌い。中間の問題絶対とけへんゎ…orz
アツオのことやからなんかまた計算問題とかばっかりだすんゃろーな

あいつ前まで2分野は「空気による圧力は何か。名称をかけ」とかの問題やったからそーゆーなんか暗記的な奴出してくれたらいいんやけどなー。(意味不明ゃw

この前まぢで計算だけやったやん。。あれはしんだ。。

国語なぁー漢字がいまいち。なんか漢字組み立てる奴もいまいち。

社会なぁーーー土佐藩が坂本竜馬? 薩摩が西郷隆盛?大久保利通? 長州は誰?
あれ???絶対間違ってる。。○○藩の人物は誰とか聞かれたら絶対分からん…orz
でも筈ちゃn(ぇ)のことやから「1XXX年にXXXXをしたXX藩の人物は誰か」とかてきな奴を出してくれるはずや(?

まぁがんばるっち。
ぁーもう12:02や。。がぁぁぁん。。寝すぎたゎ;;

じゃあ今から1時間くらいPCで遊ぶ(ぉ;

2時くらいからstudyしよかなー。じゃあここらでEND

コメントよろしく!
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像官離任
» ほぉ・・・ (2005年12月18日)
アイコン画像
» ほぉ・・・ (2005年12月18日)
アイコン画像四月馬鹿
» ほぉ・・・ (2005年12月18日)
アイコン画像智恵
»  (2005年12月11日)
アイコン画像+思考に考えて行くょぉに頑張ってる人
»  (2005年12月04日)
アイコン画像一石二鳥
»  (2005年12月03日)
アイコン画像絢子
»  (2005年12月02日)
アイコン画像どんぐりガム
»  (2005年12月02日)
アイコン画像最近学校つまんなぃ・・・w
»  (2005年12月02日)
アイコン画像絢子
» PPP (2005年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uuaaww
読者になる
Yapme!一覧
読者になる