DHCヘアマニキュアの感想

May 20 [Mon], 2013, 19:24
DHC Q10ヘアマニキュア カラートリートメントは、以前、TVコマーシャルに女優の神保美喜さんが出演されていた商品ですね。私は神保さんより7歳ほど上ですけれども、以前に彼女のCFを見た時は、ありゃ、もう、白髪染めのキャラクターに!?と驚いた記憶があります。いま思えば、だいぶ以前だったですが。…

DHC Q10ヘアマニキュア カラートリートメントは、厳密な意味で言う白髪染めとは異なり、シャンプー後の使用で、白髪を目立たなくしてくれるトリートメント剤だそうです。印象的だったのは、その成分。私たち人間の全身の細胞に含まれている強力な抗酸化物質であるコエンザイムQ10をはじめ、スーパーヒアルロン酸(アセチルヒアルロン酸Na)・マリンコラーゲン・ブラックパールエキス(加水分解コンキオリン)・ユーカリエキスといった、髪と地肌を優しくいたわる美容液の成分を配合しているとのこと。

白髪が増えてきたり、髪の傷みが気になる世代にとって、髪に色をかける際にはいつも髪や地肌の傷みが気になるものですから、これらのトリートメント効果は、とてもありがたいもの。わずか10分で色がつくという、スピーディさにはびっくり。チューブに入ったクリーム状で、ヘアマニキュアの塗布後は、シャワーキャップを用いると、さらにトリートメント効果が期待できるそうです。毎日使える上、トリートメント効果によって、髪のハリとツヤが取り戻せるなんて。これからは美容室で白髪染めとトリートメントすることを止めて、自分でケアしてみてもいいかな、なんて考えてしまいますね。 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まお
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uuaamao/index1_0.rdf