2015年07月25日のつぶやき 

2015年07月26日(日) 0時00分

らむちゃんのカワイイお顔 

2014年05月17日(土) 21時55分


珍しくらむちゃんのカワイイお顔が撮れました〜♫

びっくりしたような表情の時のお顔もいいよねん

Lilliput 7インチ液晶モニタ 

2014年04月15日(火) 17時45分
評判の高い液晶モニタを購入いたしました。



Lilliput 665GL-70NP/H/Y/S 7インチの液晶モニター/液晶ディスプレイ YPbPr/AV入力、HDMI/HD-SDI入出力 脱着可能サンシェード付き

アマゾンでなんと61,999円です。



端子類も豊富です。HDMIの出力端子もついています。



画質もきれい〜♫

ikanの7inch液晶などの眠い画質とは大違いです。気に入りました。

フードの作りがちゃちなことや、exporsureスイッチを入れるとくっきりするのに、OFFの時とくらべて彩度の変化があるなど値段相応の部分もありますが満足できると思います。


てんこのくつろぎポーズ 

2014年04月11日(金) 6時56分



てんこのくつろぎポーズにゃー(^○^)
もう、お外にいたことなんか、全然覚えていないんだろうな。
幸せを満喫しています。


まりちゃん腹出しました 

2014年04月08日(火) 8時10分








4月に入り温かい日がおおくなりましたね。

まりちゃんもお腹を出してくつろぐ季節となりました。

もふもふお腹をご堪能ください〜♫

「ハルカエイティ」姫野カオルコ 

2014年03月29日(土) 17時55分




「ハルカエイティ」姫野カオルコ
主人公、持丸ハルカ、緑川百合子、村井醤油店のちづる、子爵令嬢のひなこ、大正時代に生まれ、昭和を生き抜いた、不思議な魅力を持つハルカの一生。朝ドラの「ごちそうさん」と時代設定が近く楽しめましたよー。
読み応えのある内容で時間がかかってしまいました。^_^

「純喫茶トルンカ」八木沢里志 

2014年03月03日(月) 18時25分
「純喫茶トルンカ」八木沢里志
喫茶トルンカを取り巻く、マスターの家族や常連さんの様々な物語。十人十色という言葉の通り、同じ場所にいても、みんな別々の人生を生きているんだなあと、しみじみ思いました。



「スキップ」北村薫 

2014年02月25日(火) 7時34分


「スキップ」北村薫
桜木真理子先生のキャラクターが素敵!こんな先生に学生時代に出会っていたら、人生変わっていたかも。桜木先生の国語の授業を受けてみたいな。

寒がりらむちゃん 

2014年02月13日(木) 21時38分


らむちゃんは毛が薄いから基本的に寒がりちゃん



だって寒いの嫌いなんだもん〜

「ターン」北村薫 

2014年02月07日(金) 0時00分
  • http://t.co/hkjvZZz7FW 「ターン」北村薫 現実世界でも目的意識を持って生きていないと、毎日が同じ事の繰り返しなんですよね。自分の生き方をちゃんと考えないといけないですね。 Posted at 06:13 PM
  • http://twitter.com/uuaa14


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うあ
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる

まりちゃん
アメショーの女の子15歳
シーバ大好き不思議ちゃん
誕生日 2000年5月18日


らむちゃん
茶とらの女の子13歳
自由奔放遊び大好き
誕生日 2003年6月10日(推定)


てんちゃん
ハチワレちゃん11歳
2010年1月8日保護
女の子でした!
誕生日 2005年1月8日(勝手に決めた)


おーにゃん
アメショーの男の子10歳
5ヶ月半がんとの闘病の末
2009年11月11日永遠の眠りにつきました。思いやりのある可愛い子でした