人生の選択

September 17 [Thu], 2015, 12:01
幼馴染、めっちゃがんばってた
昔から目立ちたがりで芸人になるかと思ったら違った(笑)

ディレクターになりたいんだって!
テレビ局のバイトとかそういうテレビ関係の仕事を学ぶためにテレビ朝日の勉強会?みたいのに言ってるらしい。

私たち薬学部はフルコマだし、将来とか自分から頑張らなくたって勉強さえしてればいいやん?普通の大学生は、あんまり偏差値もよくないし、就職大変なんだってかわいそう

薬学部って入るまでは大変だけど、入ってからめっちゃ楽やん(笑)
勉強好きな人にとっての私には最高(笑)
勉強好きじゃないと生き詰まるし、そっか普通は逆にきついか


あと人が違うよね
うちはほぼコミュ障だし真面目で奥手でオタクでザ・草食…が多いけど、明治はみんな肉食でがっついてるらしい。いやその中じゃ生きていけんわ(笑)さすがに、使う言葉も違うし、そもそもな考え方が違うんだなーって思った


進路が違うと全然生活が違うんだなって思った
ちょっと、、、こわいわ(笑)


ちょっと前の自分だったらワイワイできたのかなーって思うけど、
さすがに手放さなかったな


どこに進むのかで全然変わってきちゃうなんて、人生って怖いと思った
他を知っていかに自分の環境が安全で平和で幸せなのか思い知らされた


こんなことってほんとにあるんだな〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じろりんちょ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てっちゃん
» 恋愛事情。 (2015年09月10日)
アイコン画像じろりんちょ
» 恋愛事情。 (2015年09月10日)
アイコン画像てっちゃん
» 恋愛事情。 (2015年09月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uu_suikana/index1_0.rdf