ははははは

May 04 [Wed], 2011, 14:52
母は母と書きたかっただけですが。ご存知じゃない方に伝えると1年半前に亡くなったレズ 出会い母は歳で逝ってしまいましたが、コーラとピザも好きで食すハイカラさんでした。サザエさんの歌を歌いお魚くわえたサザエさんと歌うのを姉と2人でどら猫だよと注意したらどら猫くわえたサザエさんと歌い直すような母でした。そして先日は母のお墓参りをする夢を見たけれど、今朝は母と神社参りをする夢を見ました。母は何を言いたい伝えたいのだろうか仕方なく仏壇にお線香をあげましたけどね。お墓参りの次に神社参りって、何を意味しているのやら病院に見舞いする夢も見たし、一体何を物語っているのか分からないけれど、私に出来ることはと言えばお墓参りか仏壇に手を合わせるしかなくて、もどかしいです。夢を見るってことは、私が何か不安を抱えているのだろうから考えてはみたけれど、原因らしいことは何もないですし。何なんだろう気になる気になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uu94368t57
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uu94368t57/index1_0.rdf