弾丸東京ツアーwithカレー

April 30 [Sat], 2011, 10:41
日仕事終了後、高速バス発まで時間が空きまくったので、革命編をみる。バス出発分前にすき屋の牛丼をかきこむ。バス出発。オリオンのリラックスタイプは意外とよく眠れる。日早朝、新宿着。イケメンの家の最寄り駅に向かう。駅着。爽やかな朝の空気。そして腹が減モバゲーる。イケメン宅に到着。ほぼ初対面の人にあかましくカレーを要求カレー、ものすごくうまかったのでおかわりを要求イケメン宅のカレーの在庫を食い尽くすイケメンと仕事の話から将来の話、音楽業界の話、ビジネスの話など、かなり真面目な話を時間ほど話す。この間、コンタクト入れながら話したり、日焼け止め塗りながら話してたあとでイケメンが仕事してるとこのミーティングになんとなく参加することが決定。自分の用事があったので一旦解散。五反田の鉱物の専門店に行き、石をみながらニヤニヤする。ミーティング場所は赤坂の超高級マンションの最上階ラウンジだった久々に緊張。だってマンションのくせにフロントがあって、常時人いるんだぜちなみにラウンジにもコーヒー出す従業員がいたどんなやねん。なんか芸柏lも住んでるマンションらしい。興味ないから名前忘れた。ミーティングは見学者だったけど、ネットの話がメインだったので、ちらちら思うところを行ったりもした。外資新規参入の会社らしく日本の若い世代のニーズのリサーチをしていきたいらしい。そこの幹部と話したけど、後で年齢を聞いて自分の歳下の若者なのにびっくり。ちなみにその人はハワイ出身らしく、日本の若者ニーズが全然わからんらしい久々に、ものっすごい頭のいい人と話をして緊張した。一番盛り上がったのは、その人の名刺の台紙が金色だったんだけど、るるした金色の台紙ってインクがのりづらいので、少し特殊なインク使っているって話に私が食いいた件。ビジネス関係ねえイケメンも渋谷の別のライヴハウスに用事があるのでそのまま一緒に移動。よく考えたら朝から何も食べてなかったので、ラーメンを食いに行く。渋谷着。ライヴ仲間さんと談笑。ライヴはめちゃめちゃ楽しかった相変わらずな感じで魔黷ワした。新宿に移動して、バス乗る前に着替え歯磨きなどもろもろを済ませる。移動開始。爆睡。日高岡着。風呂に入りたかったが、時間営業が件しかなく、ものすごく高いので諦める。マンガ喫茶で着替え化粧朝食を済ませ、出勤お仕事開始いまここというわけで、昨日のほとんどの時間、イケメンと一緒だったわけですけどご飯とか移動とか一緒でしたけどイケメンなにかあるかもビジネス仲間になりました音楽を現場から変えたいって人だったから、その話聞いた時点で私、男のほうのスイッチ入ったし。女子要素ゼロでしたよほんと残念な性格ですね。ほんとうに、ただカレーが食べたかっただけなんだけど、面白い体験したなぁ。金沢こいよと最後は堅い握手でした。なんでやねん。意外とバスでしっかり寝れたため、ちょっと眠いけどなんか乗り切れそう今日。お昼ごはんはカレーの嵐閧ナす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uu7tx2r2o6
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uu7tx2r2o6/index1_0.rdf