これだ!じゃがいも氷・・今おしゃれ

May 06 [Fri], 2016, 14:12
でも小心者の私は本当の気持ちが言えません。
目をつぶると、夕張の雄大な大地が目に浮かびます。
ホーカーズも以前、ハシゴをしたことがありますが、屋外が多く、暑くてついついフードコートに通ってしまいました。でも、侮るなかれフードコート!
祖母の貯金口座のキャッシュカードが、暗証番号の誤回数でロックがかかってしまっていたので、それを解除しに、本局へ委任状を持って行ってきたよ。
「人からどう見られるか?」を手放して、「自分が自分でどうみるか?」の世界。ありのままの自分を愛せる世界を目指しませんか?
上手に優しく お乳を絞っていました。すごいすごい!!私もやりたくて一緒にやっちゃった。柔らかくてあったかくてなんだか感動した!乳搾りをやり終えた後はなんだかたくましく農場の人に見えてきましたw
このくらいやって当然だ私を何だと思ってるの?私だって疲れてるんだという心には思いやりも何もなくそれをひしひしと感じる相手(主人)も思いやりなんて…持てません。
このブログも、書き始めて半年になる。何度か書いているような気がするけど、ブログを始めたのは、誰にも言えない気持ちをここで吐き出したかったから。というか、そんな気持ちを吐き出さない訳にもいかず、私のことを知らない誰かには聞いてほしい気持ちがあったから。
電話占いで開運
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uu76kk
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uu76kk/index1_0.rdf