O−1グランプリに行ってきたです。

November 09 [Fri], 2012, 0:32
忘れない内にメモっとく。
1013開催の金ケ崎O1グランプリに行ってきた。
デスデス。
駅前の公園的な所でテント並べてやってました。
チケット一束10枚組1000円。
前売りは11枚で1000円。
投票用紙2枚つき。
今年初開催のO1ですが、内径13センチ、深さ4センチのおわんに入ってればなんでもOKというカオス。
11時スタートなので、北上のB級グルメ的なイメージで行ったら甘かった。
1115に着いたら、県道よりギリギリの駅前通りの駐車場しか空いて無かった上に、次の車から超遠くにご案内されてた。
やばい。
電車で行った人が勝ち組とりあえず、チケット買って写真撮り忘れた、列の長い所から。
中華そばよいち金ケ崎店前沢牛牛すじ丼¥200肉ェ。
米ネギ米こんにゃくねぎ米肉米。
米ェ米押しすぎだろ。
列の捌けは早かったのですが、盛りがテキトーなんで、具の量が当たり外れあったっぽいちなみに、ここの隣がグランプリ。
焼きカレー、が、出来上がってからバーナーで炙るんで列の捌けが遅い。
列が全部横流しなので、奥の逆隣グランプリの隣が潰されてた。
北上を見習ってほしいデスデス。
おおつちありがとうロックフェスティバルstandingparties金のムール貝チーズトマトソース¥200これ、トマトソース無くなってから、貝だけ出してた。
貝だけで良い。
甲殻類ムシャァ。
トマト嫌いじゃないケチャラーだが、このトマトソース、私は要らない他に蟹もあったから、商工会さんは殻ゴミ入れを用意して下され。
多分燃えない。
中の人は制御できない幼女を連れてこないで下さい。
頗るウゼェ。
産直かねがさきアテルイ汁¥100豆腐と鮭と大根とこんにゃくと肉と芋。
いものこry現金でも買えたというか、全体的に券と現金の境目が曖昧でな、表示して欲しかったデスデス。
CLASSICOcafefurniture焼き芋のポタージュ¥200W大手に潰されてた可哀相なお隣さん。
ひたすら重い。
シラタマちゃんも、いもチップスも、美味いんだが、全体的に重いぞうさんのおはなby自給自足さんオムレットZ¥100ここ、最大手というか、牛歩列パネェ。
別メニューのシチューかな、も有り、コーヒーメニュー一式有で、売り子2人なのに、やりすぎデスそして、なんでもお椀に入れれば良いと思ってんじゃねェぞwwwでも食う。
夢の里工房はらたい米ワッサン¥100おみやげ。
お椀に入ってればなんでもありなのデス以上。
ボッチ参戦ペロムシャァ。
早々に完売になったのが高田商店さんま汁¥100その後チラホラ完売が。
何者か分からなかったので、サークルカットみたいにCMコーナー作って欲しいなぁ。
お休み処かみしもずるびき野菜たっぷりのあんかけ汁らしい金ケ崎まちづくり研究会ふんわりわたぼうしくづますも謎。
調べてから行った方が良かったのかもですが、そういうもんでもないような。
せめて1店1品紹介リーフレットみたいの作れば良いのになぁ、と思ったり。
金ケ崎の商工会、こないだ求人出してたな他意は無いが。
おまけ花と泉の公園さんが目立ってた。
おおつちありがとうロックフェスティバルさんトコで買って来たけど、会話から察するに作ってるのは某金ケ崎の某店で、さっきから商品の上に乗っかってる幼女もこの店の方のらしい誰か止めさせろつづき1020土第1回中東北ご当地もちサミット2012in一関イオンの裏なんだね。
行くデス全品300円らしい。
一応930みんつぁわ出発集合LOVERS さくらデスデス駐車場は多分いっぱいあるとは思うんだ。
私の車は一応4人乗りですので、あと2人までいけるです。
帰りにらいむくん寄って良い1021日第4回いわてあきた県境国取り合戦なんかぼっち参戦の予感なので、割と切実に募集してます笑みんつぁわ1100出発予定。
参戦するならもっと早く出なきゃですが114日第4回秋のさんてつまつり即売会やるらしいから申し込もうぜ受かった暁には仮設ハウスで良かったら1人くらいなら泊まれるデス。
いっぱい泊まれる祖母宅は山田の街からもといR45から車で20分の山奥なんで830に着くように出るには大変ですwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uu5xd2zcr0
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/uu5xd2zcr0/index1_0.rdf