カモがグラゲにケチャップライスフワフワ卵乗せ

June 15 [Wed], 2011, 18:11
どーも。まいど、クルですよこっち書くのはお久ですねゴールデンウイークの中盤になり皆様如何お過ごしでしょーかさくっとかきま29日からツレがお泊まりにきました家に来るのは初めてだったんで米沢までお迎えに丁度上杉神社の桜見頃だったので、花見しながらぶらぶらお昼は駐車場の都合で愛染に下調べしてただけにちょい残念その後鶴岡まで縦走して、夜は市内の居酒屋に隼行ったけど、リーズナブルだけど、ご飯も美味しく頂けた帰りはのんびり歩きながら帰宅して、美味しく頂きました2日目は沿岸へドライブ加茂水族館行ってクラゲアイス食べたけど、正味ビミョーそのあとはあみのカフェちっともっそ行ったけど、ガチ混みで撤退雰囲気良さそうだからまた行きたいなお昼は、市内に戻ってジュニアペーパームーンでおフランス洋食マナー解らない乗ってちょいと嫌だねそのあとはイオン三川にいって、映画鑑賞をまたジャンケン勝っちゃって、選んだ映画がまた大ハズレエンジェルウォーズが気になってる人はさくっと調べてから見るのをオススメします家に帰ってゆっくりぐったりゴロゴロその後初鶴岡ガストにヤロー一人じゃなかなかファミレス行かないです。久しぶりにステーキ食べましたかなりのボリュームあるんだね三日目は悲しいかな、出勤日で朝ご飯ツレが作ってくれたのは嬉しかったなんとか午前中で仕事終わらせて帰ったら今度はお昼ご飯調理中一人暮らししてると、誰かがおかえりーって言ってくれたり、ご飯準備してくれるって凄く幸せだぬご飯とともにツレも美味しく頂きましたよイジメかの如く、三時過ぎからまた出勤するハメに泣く泣くツレを送りながら出勤しました大分ロケ混じりだったけど、最後までお付き合い感謝
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:uu3bytj5it
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/uu3bytj5it/index1_0.rdf