あなたはウォーキング派それともジョギング派? 

May 12 [Sun], 2013, 23:53
ダイエットをするのにすぐに始められるのがウォーキングとジョギングです。ウォーキングは楽にできるので、まずは、ウォーキングから行おうと思います。ウォーキングシューズは、ありますが、服装動き易いのがいいですね。基本は、通勤時の往復になるべくエスカレーターやエレベーターを使わずに階段を歩くことです。それと時間がを作り、1駅前で降りて、1駅分歩ことです。週末は、自宅の周辺を1万歩ぐらい歩き、ストレス発散にも活用します。ウォーキングがなるべく歩幅を大きくして、腕を振ることです。さらに背筋は伸ばして、1日1時間ぐらいを目安に行います。足腰に負担をかけないように行いたいですですね。ジョギングは、足腰に負担がかかりますので、はじめての人は、ウォーキングがよいですね。ウォーキングは脂肪を燃焼しる有酸素運動ですので、ダイエットには適しています。これから無理をしないようにウォーキングで楽しくストレスや汗をかいてやせやすい体質にしようと思います。
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