Mラバ

November 30 [Wed], 2011, 15:01

沖縄ではやらなーーーーーーい

11/27 MラバSPEED

FNS

November 24 [Thu], 2011, 22:32


かなり放置してるな、このブログ。。。。
みなさん、ご無沙汰しております!

最近の苦笑いは・・・FNS歌謡祭

AKB×SPEED
しかもコラボ曲は「ボディソ」らしいですね。

mixiのニュース記事、ユーザーの記事を読んで
苦笑いしてた私。



実力の差がありすぎてSPEEDに失礼!

AKBをアイドルというならSPEEDはアイドルじゃないでしょう・・・

などなど、SPEEDの肩を持つような記事がいろいろと多い気がしました。

意外です。でもちょっと嬉しかったかな。


何がどうあれ、
あたしは単純に、現在の人気者のAKBとの
コラボが嬉しくって仕方ありません。

こうやって話題にあがること
テレビに出てくれる自体が嬉しい

なんて、私いったいどんなファンなんだろう。

ハードルが低いwww


SPEEDと少女時代とか、KARAとか・・・なら
実力的、ビジュアル的にも引けを取らない気がするんだよね。

SPEEDの本気を
久々にちょっと見たい気がするし。


日韓バトルいうやつ?


実力がある人ほどテレビの露出が少なくなった現代の日本の音楽シーン
なのにもかかわらず、実力者重視の韓国のアーティストが売れていく。


うーん。

なんか面白い。

モロハマり。

August 26 [Fri], 2011, 7:20
最近、、、


美男ですね(韓国版)をみてから


ファン・テギョン、コ・ミニョ
(グンソク君とシネちゃん)


にはまり、曲にはまり。。。。


サントラまで買おうとしてます。
(もうだめだwww)


それで、携帯の待ち受けに
欲しくなっていろいろと
画像を加工してみました。




ツンデレ王子ww




CoolでSexy♪





仲良し二人。


ん〜まぁ、こんな感じ。。。


ホント、まじで

テギョン好き過ぎて

やばいっすwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:にいちん
  • 性別:女性
  • 誕生日:1990年11月27日
  • 血液型:B型
  • 現住所:沖縄県
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
はる助
» 遠征先でも (2011年07月09日)
にいちん
» 寛ぴ (2011年06月15日)
はる助
» 寛ぴ (2011年06月15日)
つま
» 久しぶりの更新〜♪ (2011年04月17日)
つま
» in大阪 (2010年07月15日)
にいちん
» 新曲だって!????(◎o◎) (2010年06月23日)
たつ
» 新曲だって!????(◎o◎) (2010年06月23日)
タカ
» ホント (2010年04月14日)
にいちん
» てか豪華すぎ!!!! (2010年04月01日)
裕季
» てか豪華すぎ!!!! (2010年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる