プレゼント

February 22 [Mon], 2010, 14:50

出会う物や人は神様からのプレゼントだと思ってて、

そしてそれには何かしら意味があって...

出会って、それらのものとどう付き合っていくかを選択するのは自分。


試練だったのかもなぁ。





私は神様にすごいプレゼントをもらった。


ゆかが、人生の選択を間違えたかもしれない。と言ったら、裕平さんは本気で悲しんでた。

そんな悲しい事言わないでって。


自分のことで、一緒に悲しんでくれる人ってなかなかいない。


友達があんまりいないゆかは、家族ぐらいでしょと思ってたりもした!


今まで付き合ってきた男性の中にも、もしかしたらいたのかもしれないけど、てか、ゆかにたくさんの愛情を注いでくれたからたぶんいたけど、なんか、じーんときた。


素敵なプレゼントもらったなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yukako
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる