産婦人科は不妊治療専門ではない

January 17 [Fri], 2014, 20:46
不妊治療についてこのサイトではなるべくたくさんの関連情報や評判を集めています。

最初の排卵誘発剤で卵巣が大きくに腫れてしまったこともあります。

ですが、一般の病院ですと、妊婦さんと一緒になれば、やはり、うらやましいと思ってしまうのは人間なら、当然の気持ちです。
私は低体温で、低温期には34度まで下がってしまうため、妊娠に備えて最低でも35度台になるように、体質改善をしました。途中で治療をあきらめてしまった方の体験談をここでご紹介したいと思います。

食事療法や、漢方、エクササイズなどで、体温を上げることから始めました。不妊治療を続け、何度も失敗を重ねている方は、気持ちも落ち込んでくるのは当然です。

普通の産婦人科で治療を続けていたのですが、不妊治療専門でもないため、病院には、妊婦さんや赤ちゃんも来ています。
そのこともあり、待合室でも、気持ちが落ち込み病院に行きたくないと思ってしまいました」。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/utzj6m3d/index1_0.rdf