真夏のイヴ 

August 23 [Thu], 2007, 14:12
コーラ飲んでiTunesソング当てたよ!!!

それで懐かしいの見つけたので『真夏のイヴ』をDLしました!!

あれは名曲だ!!

たしか私が7歳の時にやった天地無用!の映画の主題歌!!
感動だったよ!!うっすらしか覚えてないけど(笑)
また見たいなぁ・・・

笑顔は癖のような感じにしたい!! 

August 21 [Tue], 2007, 8:54
ぼーっっと ネットサーフィンしてたら自分のブログについたので ひっさしぶりに更新します!!

これからは少なくても一ヶ月一回は更新できたらいいな(笑)

まぁその辺は嘘になるかもしれないから今




嘘だっ!!


って思っても心の中に秘めといてくっださい♪

夢見れば夢も夢じゃない!!!!! 

February 26 [Mon], 2007, 23:02
しばらくブログサボってました…すみません(>_<)

今日から心機一転改装セールで再開します!!

でもすでにネタはありません!!

まぁあるとしたらこれ…?


。゜。ひぐらしのゲーム。゜。


にーにーの日からはや四日経ちやっとやっと入荷の電話キタ――(^∀^)――!!!
明日取りに行くぞ!!待ってろひぐらし♪

マナフィ ゲットだぜぇ!! 

January 14 [Sun], 2007, 21:52
はい!まずはマナフィゲットで大丈夫!を読んでください!!

そして続きなんですが妖逆門ブースちっちゃかったです!!!でも近くにサイン色紙がいっぱい飾ってありましたよ!!




そして清麿なんか顔違う(笑)





そして最後にはサンデーいちおしとかいうの見に行ったんですけどいきなり観客者が大きいお友達ばっかになりました!!
さすがハヤテのごとくのアニメ映像が流れるだけありますね!!きみーちゃんが買ったの見せてもらっておもしろかったですよ!!『少年が神話になったりならなかったり・・・』

そして実際映像流れたらいきなりのナレーションが若本規夫だし釘宮も出てるし豪華でしたよ!!!!
しかもこのハヤテのごとくのコーナー終わったら大きいお友達のある程度が解散しはじめて小さいお友達が入れるような感じになりました!!!
しかもそこから司会役の人が遠慮なく話すようになってきたし!!
ケンイチの時は声優のVTRが見れた!!関智に川上ともこに能登麻美子などなどいっぱい出てました!!


その帰りに本屋よって姉ちゃんの詩集立ち読みしてきましたよ!!おもしろかったぁ!ヨーデルヨーデル    ミロ飲みたい      








うっかり屋さんの多い県〜

マナフィ ゲットで大丈夫! 

January 14 [Sun], 2007, 21:26

今日はきみーちゃんと次世代ワールドホビーフェスタ(次からはWHF)に行ってきました!!!!!!!!!!



そして当たったマナフィもらってきましたよ!!!!とうとう私もマナフィゲットだぜぇぇぇぇぇ!!!
ひかえめな性格で素敵な場所で運命的な出会いらしいです!!
ってかこれもふしぎなおくりものだからブーバーンの時みたいにみんなに送れるかな・・・?と思ったら遅れませんでした・・・。ちょっとケチだね



でそのほかの戦利品!!WHFではお昼代とコナン最新刊代しかお金落としてませんよ(笑)漫画買ったらアフロの人とジャンケンできて勝ったら結界師のストラップがもらえたはずなんですが私もきみーちゃんも負けてもらえませんでしたアフロの人ジャンケン強いですね!!!

そのほかドラえもんの空気砲もドッカーン!と放ってきました!!周りの小さいお友達はまぁ的が一個余っていく感じだったんですが私たちは大きいお友達の意地としてきみーちゃんは余裕で私はギリギリ全部的倒しちゃいました!!大人げねぇぇ(笑)

あとキラキラアイドルリカちゃんも並んでタダでやってきました!!何気に簡単で楽しかったです!!この今回出したカードでもう一回やりたい

今日はスタッフのコスプレもいっぱい見ましたよ!!
まずヒョウタ


次に吉野裕行生ですよ!!結界師のコスプレで登場!!



そしてここからは・・・・・・・・・・・・つづく!!!!

二人の友情が、世界を変える 

January 02 [Tue], 2007, 20:31
今年のアニメのサイトめぐりしててのだめの公式HPに行ったらプリごろ太のムービーがめちゃめちゃおもしろかった!!
しかものだめのアニメの監督ハチクロの人なんだ!!もしかしていっぱい雨降りシーンあり(笑)(笑)

ってか黒木くんの声 松風雅也!!!ブルース!ロックマンのブルースだ!!


あとプリキュア5のHPも行った!!
キャラの説明が・・・大いなる希望の力情熱の赤い炎はじけるレモンの香り安らぎの緑の大地知性の青き泉だった・・・。

えっ!!なんかはじけるレモンの香りって他の子たちのと比べて違うように感じるのは私だけですか??しかもプリキュアのリーダーとなっていく夢原のぞみはネギま!?のまき絵に似てる気がする!!しかも今回のフラッピ チョッピ的キャラどう言えばいいかわからないね!!
まぁ「チームアクション」でよこしまな野望に立ち向かう!!らしいです・・・。
声優は誰になるんだろうねぇ??


あけましておめでとうございます!! 

January 01 [Mon], 2007, 0:00
あけまして

おめでとうございます!!


あけおめ!!

2007年が到来しましたね!!

新年かぁ・・・!!
新作アニメどんなのあるか楽しみだね!!

ドラえもん生放送にしょこたん出てる!!行け!ノビタマン 

December 31 [Sun], 2006, 18:48
ぎゃぁーーーー!!
あと数分で紅白ですね!!
今年終わり!!
もうすぐ2007年!!
CMもう正月だね!!
来年どんな年になるかなぁ??
COMING SOON 2007

座右の銘 

December 30 [Sat], 2006, 22:38
今日は忘年会でした!!

ボーリングとかの予定だったけどメンバー倫ちゃんキムニーちゃん私だったのであちこちふらふらしてましたよ!!五秒間触ったら冷たくなる枕めちゃくちゃよかった!!欲しい!!

ってか今日はみんなの座右の銘決めました!!
倫ちゃん:『明日は明日の風が吹く』
キムニーちゃん:『ソフトクリーム作るのって意外とむずかしいよ』
私『あーーーどっちでもいいよ』

です!!
これでプリクラも撮った!!

あと某芸能人が来た神社でおみくじも引いてきたよ!!『決心が足りない勉学せよ』って言われちゃった(笑)

ちなみに英語訳付だお!!

映画名探偵コナン 

December 25 [Mon], 2006, 16:41
公式 


来年の映画コナンの副題は『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』なんだって!!
ジョリー・ロジャーってなに!!ってか絶対子供には意味不明な題名だよ(笑)
また蘭儚げな表情のショットだし!!しかもこの映画は『本格推理はもちろん、歴史ミステリーと冒険アクションが満載の、ゴールデン・ウィーク最高のエンターテインメントだ。』らしいです・・・。

ってか来年の映画海系多い気がするようなしないような・・・。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのコルネット
» 真夏のイヴ (2007年08月30日)
アイコン画像BlogPetのコルネット
» 笑顔は癖のような感じにしたい!! (2007年08月22日)
アイコン画像コルネット
» 夢見れば夢も夢じゃない!!!!! (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのコルネット
» 夢見れば夢も夢じゃない!!!!! (2007年07月07日)
アイコン画像BlogPetのコルネット
» 夢見れば夢も夢じゃない!!!!! (2007年06月23日)
アイコン画像BlogPetのコルネット
» 夢見れば夢も夢じゃない!!!!! (2007年06月09日)
アイコン画像BlogPetのコルネット
» 夢見れば夢も夢じゃない!!!!! (2007年05月26日)
アイコン画像BlogPetのコルネット
» 夢見れば夢も夢じゃない!!!!! (2007年05月12日)
アイコン画像BlogPetのコルネット
» 夢見れば夢も夢じゃない!!!!! (2007年04月28日)
アイコン画像BlogPetのコルネット
» 夢見れば夢も夢じゃない!!!!! (2007年04月14日)
http://yaplog.jp/utyuu-naposu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なぽす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年1月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ゲーム大好き!!
    ・マンガ-特にギャグ系好き!!
    ・コレクション-カードとかフィギュアを少々集めてるお!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる