今日誕生(・∀・) よし 

March 12 [Sat], 2005, 19:20
        あたしなんでうまれてきたん
誕生日でなんでこんなん思うんだろ・・
あっあたし今日で14歳です
やたあああああああああああああ
ちるぼもおめでとおおおおおおおおおおおおお
あーもうやだべ
ちーん こ
ごめんなさい・・
今日はこれで勘弁
最低だよね ごめんね

ちる!え 

March 11 [Fri], 2005, 12:48
今日の担当はちるでございます
うわートイレ行きたいこらこらこら
σ(´∀`)も今日は元気もりもりですーー^^あそ
ってくれてありがとー^^
幸せものだ。何何 うちゅの誕生日はいつだい?
12歳になりました!え
あぁぁぁー。今日は風邪で休みましたーあ素素
うぅげっほげっほ何何
早くなおします!!!!!!!!!!!    何
お腹すいたんですけど今日のご飯ピザだってゆーけどさー
後50分もかかるってどんだけ!?

もうすぐごくせん終わっちゃうねー><
後2回で終わりだってよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヒィィ
まぢ無理!え
徹平君見れなくなるなんて・・・・・・・
んじゃ!今日は短くてごめんねー

ずっとずっとずーと! だいすき 

March 09 [Wed], 2005, 18:05
明日は彼氏を送る会 違
3年を送る会です
先輩方ありがとおおおおおおおおおおおおおお!
だいすきまんもす にゃは
んー宇宙は元気もりもり 蹴
なんか元気でましたとさ

はっぴばーすでぃつぅーゆー
はっぴばーすてぃつぅーゆー
はっぴばーすてぃでぃあ
ちるぼああああああああああはああああああああっぴばーすてぃつぅーゆー
うんう!
何歳だい? ちね
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
ポスかいいなああああああああああああああああああああああ!
あたしもほしい・・(・∀・) もうねんりょうぎれですから
23むりしてこなくていいじゃん!
暇しててきたらあたしとからもおおおおおおおおおおおおおお
じゃあああああーおわりw


いえいいえいえいえいえい.... 

March 07 [Mon], 2005, 8:31
今日の担当はちるですし!え
交換ノート書くの超おくれてごめんなさいー
うちゅどうしたの 落ち込んで・・・・
うちゅが元気ないと・・・・σ(´∀`)も・・・
元気だせ!だせ!俺がついてる(・´ω`・)まて
でも恋は難しいよね・・・・

3月5日はσ(´∀`)の誕生日でしたぁぁぁあそ
祝ってくれてありがとちゃーん
ぷれぜんともらったぞおおお
ポスカ・・・・笑 変だけどほしかったんだよ!え

あぁぁーやべ。本当23行ってないー
だってみんなあいてしてくれへんの(・´ω`・)こら
まあ気にしないーさ
つまんないもん。゚+.(:.;゚;Д;゚;.:)゚+.゚は
あっでも23は最高よね訳不
んー・・・・・たまには行ってみようかな(´∀`)

歌詞帳めっちゃ見せるし
超見せるし死ぬほど見せるしなんじゃ
まぁ意味不だけどとにかく変な落書きいっぱいですにょ
てか最近歌詞ちょーいてないー
飽きちゃった?ちるぼー

いいな。いいな。彼氏いいなー。
ァ '`,、'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、'`,、 まて
おとといはごくせんだったぜええええええ
まぢおもしろかったよ
σ(´∀`)は徹平君と亀がだいすkなの
まぢかっこよすぎるし徹平ちゃんはかわゆいし

じゃあ今日はこのへんで!次はうちゅなのねん

(´д`) なんなんよ・・ 

March 04 [Fri], 2005, 18:13
なんなんですか
あたしの彼氏・・あたしはあんたにとってどおいう存在なん・・



ちゃんと言ってよ自分の口で・・
わかんない・・何考えてるか
はあ・・ちるぼごめんね・・
恋がそんなに簡単とか思ってない
でも・・・・・辛い・・・・
ごめん なんかばかよねあたし
じゃあー元気だしてえーいkじゅぞおおおおおおお ごるあああああ
がんばれがんばれ 何
明日でちるbの誕生日かなー?
ほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
すげえええええええええええええええ!
おめでたいねえええええええええええええええええッ
うたっちゃえー
ハッピバースディgld不意うぇfhうぇおg@えr@「gろ
ちね>うちゅ0
たんぷれもらわんの
ええええええええええええええええええええええええヽ(゚Д゚)ぇえええええ
あたしがあげりゅってぶあ
にへー! なにがいいー? お・た・の・し・み 消>うちゅ@
絵文字かああああああああああああああ
あたしほとんどケータイで絵文字なんてつかわにゃあいよわらい
ってか意味めっちゃわかりまんぼだよ
宇宙は23めっちゃ糞いってます ぶはhじゃ
たのしくないです (うざ








ひゃい∩(・∀・)∩ 

March 03 [Thu], 2005, 9:20
ひゃ―――いΣ(っ゚∀゚;)っ何
あほちるの担当ですがーぁ
今日は曜日だぞん
で・・・・・・・・あさっては・・何の日か分かるかい????え
わたくしの誕生日だよーーーー
いやぁぁぁ楽しみん(・∀・)は
誕生日プレは何もらうと思う????
ぽ・・・・・・ポスカだよん 反転してね―

でさぁ、昨日ケータイでメールしてたのね。
それで、絵文字さぁわかりにくいとこにいっぱいもっと
あったことに気づいた;;
あっっ意味分からない???え
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!まて

うちゅは23いってるんだぁぁ
じゃあぼくちゃんもいっちゃおかな
あっっ迷惑はい
何かさぁー23時々行くんだけど、れす来ないー
だからすねてみたり(・ε・´)は

歌詞帳見せてあげゆー あ
でもねーバランス超いよ
最悪最悪ノートー 笑
このセンスのなさには困ってます・・・・  氏

彼氏に手紙渡したの!?!?
いいな―  は
どんな内容???(´Д`)ハァハァ....  まて
彼氏ほすいー 無理

んじゃー次はうちゅだよんだよん

ふっー(´д`) 

March 01 [Tue], 2005, 19:47
今日わー僕の担当
最近23あたし行きすぎてりゅよ
卒ってりゅのに ぶ
ちね>>宇宙
でもーあたし結構古い人やからあー今の時代にはついてゆけませんべい
いきがる子うっとい
歌詞長かあああああああああああああ
いいなあ見せてやああああ
まよねーず うま すぎz
あたしも日記やめたくないですよー す
やーちるbが忙しいから大変かなーって す
まあよかったよかった
彼氏に手紙渡せた・・・・・・・
ひぇええええええw
嬉しい・・ 笑
だいすき

ちるちるちr....強制終了 

March 01 [Tue], 2005, 9:10
やっほい
今日の担当はちるだぞぉぉぉ
あぁぁぁぁ・・・・最近23行ってない
てゆか、23には行ってるんだけどね????何
おしゃべりにはいってないんだぁぁあぁ;;泣
今、何気に歌詞帳作りにはまってるのー 素
結構おもしろいんだぞぉぉ><
マヨネーズケチャップパン
いいなぁーうまそう
食わせろーーーーーー まて
自作かぁぁ すげー
日記やめるときゃ嫌!!!!!!
やめたくないよ。・゚(ノε`)゚・。
金八最高ですし
虫はきもいーーー
はきそうだったぞこらー
ごくせんとか最高っっ
もうもうごくせんなきゃいきてけないじゃん は
でもいつかは終わっちゃうんだよね;
悲しいしさ――――
じゃあ次はうちゅー

まよねーずケチャップパン(・∀・) 

February 27 [Sun], 2005, 17:47
マヨネーズケチャップパン
まじで・・うまい!!!!!!
自作品ですのよ 奥さん
見た目ゎ悪いけど・・(・∀・)
まあええじゃんうまけりゃあ↑
返事送れても気にしなあーい
忙しいんそかあー大変やなあ・・
日記やめようか
暴言最高(・∀・)うへ
金八ーーーーーーーーいえいいえいーーーーーーーーひゅうひゅうbjぢゅdkqw壊
楽しかったけど・・・・・・怖かったじょ?素 ころしゅぞとかめっちゃ怖いやん
しゅうせっかく頑張ってるのにあの高校生ウ ざ い
なあーんだあのいかれやろうむし・・・・嫌・・・・・ああああああああああああああwwwwwwきもかったいやだいやいだいやいあbぉんぃd(ちね
おおおう ごくせんみたよみたよー
めっちゃ楽しかったしやっぱりやんきーは偉いよ 自分の言葉に責任もってるもんじゃーおわり
次はちるb

!!!! 何 

February 27 [Sun], 2005, 14:51
今日の担当はちるだよん
あぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!
書くの遅れちゃってごめんねっ
最近忙しくてさっっ
あっっ!!!!
質問答えてなかった!?!?
ごめんね
んっとー・・・・絵文字は1ページしかないよん
暴言わ・・・・
どんどんいっちゃっておっけーーーーー
σ(`ω´)もいっぱいゆーし!こら
この前の金八みたぁぁあぁ
おもしろかったーっっ
でも・・・・しゅう・・・・・ドラックはだめだよね
虫きもかったっ
昨日ごくせんみたぁあぁぁ?????
おもしろいっっっっ
んじゃー!うるさいちるは消えます・・・・  こら
次はうちゅーよん
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utyutiru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる