まだ少し遠い 明日向かい 息を吸い込む 

2006年05月06日(土) 10時22分
こんにちワンツ-!!
來杏ですけども☆


えっと・・・この一つ前の記事ですね。ちょっと、ブログ上での、いけない言葉を書いてしまって、皆様には不愉快さを与えたと、思います。 このブログの管理人として、責任を持ち辞めようかも考えましたが、やはりもう少し続けさせていただきます。

では、この場を借りてお詫びの言葉を申し上げます。


本当に、申し訳ございませんでした。



來杏

うまく行かないって俯むいてちゃ 見えては来ないよね 夢の行く先 

2006年05月03日(水) 7時48分
HN変えましたァ-☆★☆
來杏(ライア)と読みマス!!!

靴に穴が空きそぅです(は?
最初から意味不ですわ笑
そぉ-えば-、クラスの仔がブログをやッてたンですょ。しかも、ブログを借リてる場所も一緒。笑
なんか、嬉しいねぇ☆笑
あと、トラック?ドラック?なんちゃらッてヤツの意味教えてもらッたeょ(誰?
その仔と、來杏ゎまッたくの真逆の人間なんですょ!!なのに、地味に仲良ぃカラねぇ-!!!笑
あッ!!!ブリ-チ始まッた☆笑ルキア好きやわァ(*´∀`*)



ッて……いつの間にか寝てました…笑


じャこの辺で☆★

バィ0Zキ-ン(・∀・)


來杏

スピード“びゅん”と加速して 

2006年04月30日(日) 12時31分
渉担・龍太郎&太輔副担の渉奈(ショウナ)です☆★まだ、未熟者ですが暖かい目で見てやって下さい。


暇なので……

バd考えましたァ-☆★


Q1 あなたの担当サマの名前をどぉぞ

横尾渉クンです☆★


Q2 ずばリ!!担当暦ゎ??

Bヵ月です泣;


Q3 好きになッたキッカケゎ!!?

なンとなくカな;


Q4 あなたが知ッてる担当サマの秘密や癖を教えて☆

秘密ゎ彼女がぃなぃコト笑
癖ゎ場が白けたリすると、すぐ、斜めを見る笑


Q5 でゎ最後に次にまわす囚の名を!!(何囚でもょい)

ぢャあ....仁とたッちャンに
溺愛の友達に☆笑


ほぃぢャあ☆★

渉奈

僕たちは大丈夫 痛みもバネにして行こう 

2006年04月30日(日) 0時46分
渉担・龍太郎&太輔副担の渉奈(ショウナ)です☆★まだ、未熟者ですが暖かい目で見てやって下さい。


横尾渉かあ〜………笑
勝運が出たMステで渉を見ようと思ッたワケですょ!!
でもですね…
渉を見ようと最初ゎ思ッてたんですょ!
けど、彼のほうにばかり目で追い掛けてしまう……





そぅ!



中丸雄一 ですょ!!!

何でやろぉ;
自分でも分カらン;;


でも、まぁ、横尾ょリ好きぢャなぃのゎ確かだけど笑わたくしの場合、担暦がBヵ月続いた場合ゎずッと続くッて意味なンですょ笑
めッちャ充実ですもン笑
別に、溺愛!!!ッてホドぢャなぃンですょ笑 (待て
でも、この前のアウタ-もそぉでしたけど、たまァにカッコィィ仕草やカワイィ仕草をやられると、やッぱ好きやンなァ〜ッと実感が改めて沸きますねぇー笑 (何




続いてバdです

Q1)彼に辿り着いた経歴(担当遍歴を書いてね)

内クン→たッちょン→章大→たッちょン→北山→にカ→渉

ちなみにただ今担暦、
Bヵ月を経過しています笑


Q2)PC (ipod・MD)・携帯に入ってるKAT-TUN6曲

ReaI Face,青天の霹靂
One On One

今ゎこンだけです;


Q3)思い出に残っているコンサート(お仕事)

あンま行ッたコトねぇ-し覚えてなぃ;;


Q4)彼に投資した額

分カらンけど、もンすげぇ額だろ笑


Q5)彼にしてしまったこと(彼がいなかったらしていなかった意味で)

人生が楽しくなカッただろうねぇ〜!!
彼がいるカラ、いつも頑張れてンの同然だもの笑


Q6)次にバトンを渡す人6人(KAT-TUNだから6人)

手越ラブのあの方どぉぞ!!!!!!笑



バイ0Zキ-ン


渉奈

とびきりの運命に 心からありがとう 

2006年04月27日(木) 23時14分
渉担・龍太郎&太輔副担の渉奈(ショウナ)です☆★まだ、未熟者ですが暖かい目で見てやって下さい。


皆様、プリマダム見ましたか!!!??
裕翔最高にカッコょカッた…笑愛華の影響カなァ〜
最近、裕翔が好きなのゎ笑しかも、お墓にいるシーンなンカ、セリフ長!!!
去年まで、ランドセルしょッてた仔があそこマデやるのゎ、そうとうな努力が必要だと思います。それをこなしている彼は、本当凄いと思います。


ッて……裕翔の話題になッちッたょ笑
あッ!!!AEニチゎ、少クラ収録でしたね!!
入リした方、どうでしたか?涼介の腰チェック巻きが見たい(*´∀`*)笑
龍太郎のも見たぃケド☆笑


ッて……
これも、キスマイA話にゎ関係なぃですネッッ;;
最近、元自担のにカが、凄く可愛く感じて來た笑
つ-カ,お母さンとこの前の jr.が出たトキのMステを一緒に見てたんですよ。
ほぃで、北山が舌打ちしたぢャないですカ-、その眉間にシワがよッてる顔が、うちにソックリって言うんですよ笑




喜ばしいコトなのカねぇ〜笑


渉奈

好きだから不安だよ 感じる今このすべてが 

2006年04月25日(火) 1時17分
渉担・龍太郎&太輔副担の渉奈(ショウナ)です☆★まだ、未熟者ですが暖かい目で見てやって下さい。


結果わぁ〜0Kでした(>∀<)本当まぢ泣きしそぉだッた!!!笑
今ゎ溺愛だとカねえ-☆ぷちょい痛い仔だわ;

でも、超仲ェェ仔と好きな囚が今、カぶッてるンですょッッ;
今日、その仔に付き合ッてるコトを話ます!!!
どうなるカゎ……;
怖いなあ

また書きます(・∀・*)


渉奈

昨日届いたメェルを何度読み返しても 久しぶりの週末も僕らいつも離ればなれ 

2006年04月23日(日) 23時46分
初めましてヾ(・∀<*)
渉担・龍太郎&太輔副担の渉奈(ショウナ)です☆★まだ、未熟者ですが暖かい目で見てやって下さい。


さて、この題名の通り、わたくしは今、恋をしてます相手はBネンの先輩なんですけども☆★
名前が特急の名字が某クンで名前が某クンと特急が組み合わせた名前なんです笑

今の私には、J.J.ExpressのLove me babyの歌が凄くあっています笑


でも今日コクるんですよ;たぶん、私の恋はもう、終点に近づいています。
この台詞くさ!!!笑


結果出たらまた書きますね☆★☆ でゎゎゎ(^O^)

バィ0Zキ-ン

渉奈
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:utyupawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる